記事ネタに困ったので古いアラド動画でも垂れ流してみる(名案)

記事ネタに詰まって困った。

困ったときはどうすればよいのか。

絶対に許さんぞ氏(現ゆるさん)の過去動画でも垂れ流してお茶を濁せばよいのです。

続きを読む...
記事ネタに困ったので古いアラド動画でも垂れ流してみる(名案)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

インファカンスト間近

裏でグラブルのエンジェルヘイロー回しながらインファで狩りをして、ようやく86レベルが見えてきました。

85-8897.png


疲労加速のおかげで、短い時間でも結構経験値が貯められました。


それはさておき、おそらくとんでもなく今更ってやつなんでしょうが、徽章ってなんですか・・・

kisyou.png

今さっきギルドダンジョンというものに気付いたくらいの浦島っぷりなもので、とりあえず1回潜って、みすぼらしい徽章だけもらってきました。

とりあえず着けとけばいいのかな・・・?

どういうものがあるのか、どういう仕組みなのかは、また今度調べてきます。

他にも知らん機能増えてそう・・・。
まぁ急いでるわけではないですし、ゆっくり自分のペースで遊んでいきます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

早速新キャラを80レベルに!

ゲームは1日1時間どころか30分くらいしかできてない僕です。

そんな時間のない僕にとって、アラド戦記で非常に嬉しいキャンペーンがやってきました!

なんと問答無用で80レベルまでジャンプできるというものです!

というわけで早速新キャラ作って80レベルにしてきました。

作ったキャラクターはもちろん・・・

続きを読む...
早速新キャラを80レベルに!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘルイベ滑り込んだらエピックが出た・・・いや出てない

完全浦島状態のアラド戦記、今どんなイベントやってるのかもサッパリな状態。

とりあえずヘルイベントやってるようだったので、滑り込みで参戦!

するとエピックが・・・

続きを読む...
ヘルイベ滑り込んだらエピックが出た・・・いや出てない

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アラドインストール そして初狩りの結果

アラド戦記のインストール、ジョイパ設定など、一通り準備が完了。

さぁ新PCでの初狩りだぜぇ!

続きを読む...
アラドインストール そして初狩りの結果

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アラド戦記 運営インタビュー読んで自分の浦島ぶりに引く

最近なにかとグラブルばかりですが、アラド戦記も引退したわけではありません。

とはいえPC買い換えてからまだインストールもされてないくらいのプレイ頻度になっており、流石にちょっと触りたい気持ちが盛り上がってきました。

そこで、まずは軽く今のアラドの情報収集をかね、運営インタビュー記事をチェック。

【GAME Watch】
【ゆく年くる年特別企画】「アラド戦記」新春運営インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1036215.html


気になるところをつまんでいきましょう。

続きを読む...
アラド戦記 運営インタビュー読んで自分の浦島ぶりに引く

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

RP1300突破

決闘もシーズン3となり、結構な時間が経ちました。
長い事1200の壁に頭叩かれ続けてたのですが、ようやく突破し1300へ!

rp1327

勝率は5割ちょいをキープ。
油断したり調子が乱れると、すぐに下回りそうですが。

あああ防具をエピにしたい!
グラブルやろ!(?)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ魔槍士がくると聞いて

アラド、ついに新職の魔槍士が実装されますね!

というわけでインファのレベル上げてきました。
魔槍士は作る予定はありません。(キリッ

unchi81.png

正直なところ、魔槍士よりもコッチの方が気になってるもので・・・

【アラド速報】
【韓国アラド】本サーバーの決闘総力戦の公式告知とプレイ動画
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52223469.html


要は、自分のキャラを3体使って、一人でトナメするような感じですかね。
とにかく、3体ということなので、インファ増やさないといかんのです。
(ただし武器は持つ)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

配信後半戦はアラド

本日の配信、後半はアラド戦記!久しぶり!

livetube 粗悪なおっさん

主に決闘かなぁ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々にアラド起動してスキル振り直した

もうそれなりに前の話になりますが、アラドのアップデートと同時に、スキルリセット来ましたね。

面倒だなぁと思いながらも、重い腰上げて振りなおしてきました。

続きを読む...
久々にアラド起動してスキル振り直した

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ