忍者AdMaxが好調すぎて怖い

当ブログ、PC表示で見るとすぐわかるのですが、忍者AdMaxというアフィリエイトを利用させてもらってます。



正直なところね、正直なところ、月に50円くらい、そう、ディスカウントスーパーとかのオリジナルブランドの安い缶コーヒーが1本買えるくらいの成果があれば十分!っていう気持ちで置いてます。
要は、報酬はほとんど気にせず、訪問してくれた方が本当にちょっと気になる広告を見かけたらクリックしてくれればいいなぁ感覚で設置しております。

なので、夏過ぎ頃・・・8月から10月の実際の成果なんてこんなものです。

8月:110円
9月:75円
10月:21円


それがですね、11月から流れが変わり初めまして・・・

11月:201円

何があったのぉ・・・
嬉しいぃ・・・嬉しいけどなんか怖いぃ・・・

たまたまやろ!きっとたぶん偶然にたまたまおそらく調子が良かったんやろ!
12月はどうせいつも通り!

がっ!

続きを読む...
忍者AdMaxが好調すぎて怖い

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

クリック報酬型アフィリエイト成果

理由は不明ですが、先月(7月)はクリックで報酬を得られるタイプのアフィリエイトによる成果が好調でした。

まず参考までに、5月は111円、6月は70円でした。
見事に平均90円程となり、グラブル90円ガチャ2回分となります。
数字自体は低いものの、特に何かするわけでもなく入る収入なので、地味においしいです。

そして肝心の7月分は・・・

続きを読む...
クリック報酬型アフィリエイト成果

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

増やしたけど許して

ブログ及びサブサイト(エクセルの小技箱)に広告を増やしました。
場所は、せめてあまり目立たないようにと、フッター(ページ下部)です。

理由は実に単純で、お小遣いを増やしたいため。(正直)

表示される広告はコチラで指定できないのですが、広告によっては表示されると報酬になるものもあるそうなので、ちょっと実験がてら置いてみました。

使用広告は忍者AdMax。



現状で毎月100円近くなんですが、広告追加で増収なるか。

クリック単価でいえばGoogleアドセンスの方が圧倒的に有利なようですが、あくまでクリック単価での話。
僕は忍者AdMaxの表示報酬に期待してみます。

あと、審査や制限がGoogleアドセンスに比べてだいぶ緩いので、申請が楽。

ちょっと気になったブロガーさんがおりましたら、試されてはいかがでしょう。
うちのようにアクセスが多いとは言えないブログでも、毎月缶コーヒー1本くらいにはなるかもしれません。
ディスカウントストアとかコーヒーなら2本だっていけるかもしれません。

最近見かけないんですが、サンガリアの33円コーヒー好きでした。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイト、モッピー紹介

ブログで紹介すると50Pプレゼントキャンペーン
というものが開催されてたので紹介。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん、自分が継続して利用しており、
有効だな!と実感したうえでの紹介。

わし普段は身長167cmだけど、
スネ部分が折りたたみ式になってて、
伸ばすと180cmは超えるんやで
などどいった、くだらない嘘は息を吐くようにつくけど、
こういうポイントサイトなどの紹介は嘘でなく正直にいきます。

1.仕組み
モッピーを経由して買い物したり、
アプリをインストールしたりする事でポイントを入手。
貯めたポイントを現金やギフト券に交換できます。


2.貯め方
上で、モッピーを経由して買い物したりと書きましたが、
すいません、僕モッピー経由での買い物は未体験です。
それでも貯まるんです。


3.僕の貯め方
大きく分けて3種類の貯め方に分かれます。

A.毎日無料で引けるガチャ
1日にPCとスマホから、それぞれ1回ずつ引けます。
1回で1~5ポイントになるので、
1日両方やれば最低でも2ポイント。
つまり、1ヶ月30日やれば60ポイントとなります。

さらに、1日にスマホとPCを両方でガチャを回すとスタンプがもらえ、
スタンプを6個集めると、5~100ポイントのプレミアムガチャが引け、
それも含めると1ヶ月最低90ポイントに。

あくまでも最低値であり、
実際はこれだけで月100ポイント以上は確保できます。


B.アプリインストール
ゲームなどのアプリをインストールしたりすると、
結構なポイントがもらえます。

今だと、有名どころで言えばクラッシュオブクランですかね、
インストールするだけで25ポイントとなります。

もちろんアプリによってポイントに差があり、
条件もちょっと変わったりします。

例えば、ポイント入手条件が同じインストールだけでも、
低めだと10~30ポイントくらいの差があります。

アプリによってはポイント条件がインストールでなく、
チュートリアル完了までプレイなどもあります。
これが結構狙い目でして、
インストールだけに比べると少し多めな事が多く、
100ポイントもらえるアプリも少なくありません。


C.アンケート
ほぼ毎日アンケートが届き、回答するとポイント入手。
アンケート内容によってポイントに差があり、
低いものは1ポイント、高いものは100以上の物も。

僕個人は1,2ポイントくらいのアンケートが好きです。
質問数も少ないので、回答に時間がかからない。


4.交換が条件が優しい
この手のポイントサイトは結構ありますが、
モッピーを好んで利用してる理由がコレ。

例えばウェブマネーに交換する場合、
500ポイントから交換可能で、手数料なし。
(現金の場合などは手数料が発生します)

他のポイントサイトでは、
交換条件が最低1000ポイント以上だったり、
交換の際に手数料として数ポイント取られたりします。

なので、モッピーは交換までの道のりが短く、
やる気が続いてくれます。

ポイント交換までの道のりが遠いと、
途中でやる気が失せる事もありますからね。


5.僕の実績
まとめとして、実際のところ僕がどうなってるのかと言いますと、
1ヶ月でガチャで100ポイント、
アプリで300ポイント、アンケートで30ポイントくらい入手しており、
1ヶ月以内に、交換条件である500ポイントをほぼ確保できてます。

1ヶ月500ポイントってけっこうでかいもので、
1年続ければ6000ポイントになります。

また、500ポイントから交換できるという事もあり、
ネトゲ、ソシャゲで軽く課金したいなぁという方にもお勧め。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに、この紹介から登録してくれると、
僕が紹介ポイントもらえたりします(欲望)


あとせっかくなので、
テンプレートの紹介文も載せておきますね。

続きを読む...
ポイントサイト、モッピー紹介

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロト券リセット

ちょいちょい紹介しているオンラインスロット。

そのオンラインスロットに、
週1または月1(サイトごとに違う)に抽選のある、
自分で番号を指定する宝くじ、いわゆるロトがあります。

それに参加するのにロト券が必要なのですが、
説明文に少しややこしい箇所があったので、メール投げてみました。

Q.
Dロトは1口200EXPですが、このEXPは毎月の抽選日毎にリセット
されます。との事ですが、
デイリーチャンスで1000EXPなどで獲得したロト券がリセットされるのは分かるのですが、1ロト券として獲得した分もリセットされるのでしょうか。

A.
EXPで獲得したロト券もデイリーチャンスで獲得したロト券も、
ロト券自体が抽選発表後に持ち越すことが出来ずリセットされます。



つまり、抽選日時点で残っていたロト券は回収されるという事でしたので、
ロト券を使う予定の方は早めに使ってしまいましょう。

ほぼ毎日デイリーチャレンジ押し忘れないのなら、
挑戦してみる価値はあるかと。
ちょいちょいと4等の10ptは当たってます。
3等もちらほら。
2等以上は存在しない物だと思っている。

まぁ基本は当たらないものと考えた方が良いかと。

参考までに、6月末ごろに嵐山で当選したのがコチラ。

お客様は第72回ロト当選が確定致しました。
ご当選おめでとうございます!当選情報は以下となります。

3等 1件 × 100Pt = 100Pt
4等 1件 × 10Pt = 10Pt
合計 110Pt


その後すぐ、勢い任せで5リールスロを25pt掛けで回して
惨敗したのをよく覚えています。

いくらポイント当たっても、
ゴールドまで辿り着かなかったら意味ないんやでぇ・・・


最後に、いつもの各サイト紹介。
DiCE ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ
ARASIYAMA -嵐山-
RENO -リノ-
パイレーツ・オブ・ボヤージュ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無課金勢涙目

先日、デイリーチャンスでろくな物がでねえ!
と嘆いてみたオンラインスロット、パイレーツ・オブ・ボヤージュ

そうか、無課金だから出ないのかな!

なんて思い、3000ほど課金してから、
1ヶ月間様子を見てみました。

結果、課金してもデイリーチャンスでろくな物がでねえ!

いやぁ、これは酷いといいますか、
他のオンラインスロットサイトでは
ちゃんとデイリーでポイントやら、
運がよければチケット出るのになぁ。

もうちょっと課金するとなれる、
プレミアム会員とかいうのにならんといかんのかな。

ここまで来たら試してみたくなってきた。

と、いうわけで、無課金(最少課金)でオンラインスロットやるなら、
パイレーツ・オブ・ボヤージュ以外がお勧め。

DiCE ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ
ARASIYAMA -嵐山-
RENO -リノ-

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

広告更新

ブログ右側にある、amazon商品リストのような物。
これはいくつか種類がありまして、
ブログからキーワードを拾って自動で表示するもの、
amazonからのお勧めを表示するもの、
自分で商品をあらかじめ選んでおくもの等。

当ブログは最後の、商品をあらかじめ選んでおくタイプでして、
久しぶりに内容を更新してきました。

夏も近いですからね、
より一層、水泳部カラーになっております。


----ここで当ブログの広告について紹介-------

掲載している広告には、私の収入となるものもあります。
いわゆるアフィリエイトとかいうやつですね。

せっかくなので、こういうアフィリがあるんだという紹介。

・amazon
とにかく有名で、そこらじゅうで見かけますね。
紹介した商品が売れればもちろん収益になりますが、
それ以外に、紹介商品を経由して別商品を購入した場合も
実は収益になったりします。

注意点は、アフィリを作成した本人が購入しても、
なんら収益にならないといいますか、規約違反になる事。

さらに、換金するには一定額以上の収益が必要で、
当ブログのように商品を飾りたいけどあまり売る気が無い
という場合は、まず換金は望めません。

まぁ、冒頭でも書いた通りウィジェットの内容を更新したので、
家でも買えちゃうくらいの収益になってしまいそうですけどね。
ふふ^^


・ドスパラとか
ドスパラなどPC関連も、基本はamazon同様、
バナーを経由した人が商品を購入すると収益が発生。

また、換金もamazon同様に一定額以上という条件つきのため、
換金は難し・・・くない!
理由は次で。


・サイコムとその他広告
PC関連の内サイコムと、その他広告、
これらはリンク先での商品購入で収益が発生するほか、
クリックした時点で1円前後の収益になります。

つまり、広告4つ=1日4円×30日=1ケ月120円となり、
1000円以上で換金可能になるので、
ざっくり1年近く頑張れば換金できるのです。

簡単でしょう?

で、先ほどのPC関連含め、これらの広告は
例えばドスパラならドスパラと直接やりとりをしてるわけでなく、
バリューコマースというサイトを使用しています。


・オンラインスロット各種
たまに紹介しているオンラインスロット各種も、
他アフィリと違って直接金額にならないものの、
紹介ボーナスが付いてる場合もあります。

タイミングは様々で、登録された時点とか、
その後紹介した人がポイントを購入された時とか。
そもそも紹介ボーナスなんて無い場合とか。

例えばDiCEの場合、
紹介用のリンクから登録してもらえると、
ポイント抽選権1枚分くらいがもらえ、
その人が課金してポイントを購入すると、
購入額によって多少私もポイントがもらえ、
さらにその人がスロットでメダル1000枚確保した時、
勝利ブログなるものを書くと私も更にポイントがもらえます。

ただし私は無課金(最小課金)を推奨してますが。



---以上--------

とまぁ、こんな感じで色々とやってみてはいますが、
当ブログのアフィリで一貫して言えることは、
ほぼ成果は無いという事。

こうしてみると分かりますが、
アフィリでしっかり稼ぐには、とにかくアクセス数を集め、
なおかつ、なんとかして広告をクリックさせる
というのが条件になります。
当たり前といえばそうなんですが。

つまり、ここみたいに商売っ気の薄い場所だと、
成果なんて雀の涙程度しか期待できないという事ですね。

そうは言っても、
冒頭でも書いた通りウィジェットの内容を更新したので、
家でも買えちゃうくらいの収益に・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オンラインスロット紹介

オンラインスロット。

と聞くと、サミタ(Summyの777タウン)だとか、
ハンゲのななぱちあたりを思い浮かべる人が多いでしょうが、
今回はそれとは違うところ。

オンラインアミューズメント スロパラの系列について。

一番の特徴は、出たメダルでamazon商品券など、
実際の買い物に使える景品が多いという事。

ただし条件付き。
・景品交換には、年齢制限があるため身分証明が必要(初回のみ)
・最低1回は課金(最低額1,000円)が必要


問題は身分証明。
方法は身分証明できる免許証などの写真画像の送付、
またはクレジットカードを使っての課金。
この手の事に抵抗があるのであれば、その時点で終わりですからね。

次に、ゲームの流れ。
1.ポイントを使ってチケットを得る
2.チケットを使ってメダルを得る
3.メダルをゴールドに変換する
4.ゴールドを景品に交換する


というわけで、入口はポイントという物になります。
このポイントは、課金の他、毎日引ける無料クジで入手。
または、サイトを利用してるうちにロト権というのが貯まり、
週1や月1の抽選で当選するとポイントがもらえる。

ここまでをまとめると、
・景品交換のために1,000円だけ課金すればいい
・後は無料クジでポイントを稼げばいい


という事になり、最低条件の1,000円分は、
結構簡単に取り戻す事ができます。

まぁ相手も商売である以上、利益出さないといけないわけで、
しかも無料分まで配布してるって事は、
基本的に勝負に出ても勝てない と考えるのが普通でしょうしね。

要は金を出すから負けるのであって、
出さなければ負けないって事です。

後は、どこまで無料でたまったポイントで勝負するか。
手堅く貯まったチケットをメダルに変換した直後にゴールドにしても良し、
メダルでさらにスロット回して勝負に出ても良し。

上で基本勝てないとは言ったものの、
出る時は出ますからね。
(場所:スロパラ 台:シルク 1メダル=1円)
slopara.png




さて、このオンラインスロット、上で言ったようなスロパラだけではなく、
何カ所かに分けれています。
(ただし遊べるスロットの内容や仕組はほぼ同じ)

その無料分クジについて、あくまでも体感ですが紹介。

オンラインアミューズメント【スロパラ】
・ポイント、ロト権がそこそこ当たる
・現在名前が変わって、KINGGULFとなっている

ミリオンゲームDX
・ポイント、ロト権がそこそこ当たる

DiCE(ディーチェ)
・ポイント、ロト権がそこそこ当たる

ARASIYAMA/嵐山
・ポイントが当たりやすく、出るポイントも多め

ミリオンキングダム
・ロト権がよく出る

Reno -リノ-
・ポイント、ロト権がそこそこ当たる

(Renoについて7/29追記)


という感じですので、
僕個人としてはパイレーツ以外は最小課金で
なんとかやっていけるんじゃないかなって思います。

なお、アラドの改クローン揃えた時の資金は、
ほぼこれらで得た分なので、
実はサイフにはあまりダメージ無かったという。

henkan.png

スロパラだけでこれだけ回収できております。

とはいえ、この時ほとんど吐きだしてしまったので、
只今再チャージ中でございます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モッピーはどれほど稼げるのか

当ブログでは、げん玉実績を日々公開してますが、
モッピーなるサイトも試してみてます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーとは、げん玉同様、
商品券などに交換できるポイントサイトで、
サービス内容がややモバイル寄り。

ではまず、1ケ月で稼げる最低ポイント数の計算。
1 ガチャ(スマホ)
1 ガチャ(PC)
============
2 1日合計
60 1ケ月合計(30日とした場合)


さて、非常に少なく見えます。
ですが、ガチャを6回(PC・スマホ両方回して1回)まわすと、
最低5ポイントもらえるプレミアムガチャが回せます。
月5回は回せるので、1ケ月で25ポイント。

そのほか、スゴロクやビンゴ、アンケートなどがあり、
他のポイントサイトに比べ、モッピーのスゴロクはゴールしやすく、
ビンゴはヒットしやすい。

また、アンケートによるポイントもあり、
それらをほぼ忘れずに拾っていくと、
毎月だいたい300ポイント前後になります。

実際、2013/8~2013/10の3か月の実績は、
8月:373
9月:326
10月:254(ただし記事を書いてるのがまだ10/25)
となっております。

しかもげん玉より時間を取られない。


更に、個人的にモッピーの気に入ってる点は、
ポイントを交換する際、一部商品は手数料がかからないという点。

例えばamazonギフト券やウェブマネーに交換する場合、
スマホからモッピーにアクセスして交換する場合、
500円単位での交換で、手数料が0円。

げん玉に比べ、デメリット無しで小刻みに交換できます。


ちなみにモッピーでも、
アプリインストールによるポイント獲得がありますが、
対象アプリは、げん玉と被ってる事が多いです。
そして、もらえるポイントも、げん玉の方が多かったり、
モッピーの方が多かったりと、結構まちまちです。

換金のしやすさなども含め、
どっち経由でインストールしたほうが得か判断してから、
インストールすることをお勧めします。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ