グラブル、URL改竄による違反プレイはアカウント停止

グラブルにて、URL操作による不正があったそうですね。

urlhusei.png


グラブルに限らず、オンラインゲームでの不正行為は、最悪アカウント停止にまで繋がります。

一瞬の欲望に目をくらませて、今までの頑張りを無駄にしてしまわないよう、気をつけましょう。

今回の件については、ご報告いただけない場合「不正者」とみなし~ とあるので、もしも不本意ながら、あーもしかしたらやっちゃったかも・・・という方は早めに運営に報告してみることをお勧めします。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

今更ガンスリレベル上げ

グラブル、ウェルダー主人公のイベント、俺たちのレンジャーサイン!が終了しましたね。
最終日に急いで貢献度報酬を全部回収してきました。
レンジャーイベントは良い意味で期待を裏切ってくれて、なかなか切ない話の内容で、電車内で進めたことを後悔。

そして次は復刻イベント、盛夏来たりてがスタートしました。

復刻なのでストーリーはすでに読んでいるため、ひたすらスキップ。
報酬も、ダマスカスと、エサようにSSR武器を少し回収できればいいかなぁ程度なので、あまり走らない予定です。

あとついでに、今まで完全放置していたガンスリンガーのレベル上げ。
風有利なので、ティアマグ銃が使えるためレベル上げが捗るぜぇ・・・。

gunslvage.png


・・・そういやハウンドドッグも15レベルで止まってたから、こっちも上げないと・・・。

あれ、結局走らんといかんのでは?

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

グラブル、今度はヤフーで登場

グラブル、元はモバゲー単体でのゲームとして登場しました。

その後、GREE、DMMへと勢力を拡大。

そして今度は、YAHOO!ゲームでもサービス開始となるそうです。

【GAME Watch】
「グランブルーファンタジー」、Yahoo!ゲーム版配信決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1069433.html

Cygamesは、Android/iOS/Chrome用RPG「グランブルーファンタジー」において、ヤフーが運営する「Yahoo!ゲーム」での配信を7月20日より開始する。


すでに3カ所でサービスインしているゲームなので、これで新規ユーザーがババっと増えるかといえば怪しいところですが、少しでも人口が増えてくれるのは既存プレイヤーとしては嬉しい限り。

もうこのまま全ゲームポータル制覇してくれないかな・・・。



あ、今回のYahoo!ゲーム版でもまた、事前登録キャンペーンやってるようなので、気になる方は今のうちにどうぞ。
(サービス開始後でもなんやかんや石もらえるような気はしますが。)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

ビィくんの今と昔

今日のぐらぶるっ!で、昔のジェイドは~という話が出てましたね。

oldjeid.png


さてせっかくなので、ここで昔のビィくんを振り返ってみましょう。

【記念すべき1コマ目より】
oldbee.png


グラブル寄りの顔をしているというか、初々しいというか、まだ闇を抱えてないというか・・・。

その後、38話あたりになると、闇の片鱗が見えてきました。

38bee.png



サルナーンと共に闇落ちしていった可能性。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

キャラユグ確保

一部の人々に待望されていたキャラユグドラシルが、先日ついに実装されましたね。

実装時レジェフェスという事もあり、少し回してみたところ、単発チケ2枚目でユグドラシル確保。

yuguchara.png



お察しの方もいるかと思いますが、タイプのキャラではないので、特に欲しかったわけでなし。
・・・だから引いたような気もしますが。

でもせっかく出たので、サブにいれてレベル上げ中です。

で、編成時に気付いたのですが・・・

\マキラ無凸!/
makiramutotu.png


マキラも、今回のユグドラシル同様、タイプのキャラじゃなし。
が、干支キャラなのでいちおう編成に入れてはいるものの、興味無さすぎてレベル頭打ちになってる事に今まで全く気づきませんでした。


もう両名追い出してアレ爺とアイル入れてしまおうかな・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れです

ちょっと体力的にお疲れ状態。

土日は子供と遊ぶ時間をできるだけ取るようにしており、しかも内容が結構体を動かす遊びが多く、なかなかに疲れます。
そのうえ、団イベ中となればなおさらです。

その疲れが残ったまま、月曜は仕事帰りにネカフェに立ち寄って団イベ。
火曜は飲み会で、酔いが抜けきらないまま水曜日を迎え、仕事しつつ団イベに参戦し、帰りはまたネカフェに立ち寄って団イベ。

疲れが回復しきらないまま、明日は団イベ最終日で、個人ランキング20000位のボーダーラインが最も跳ね上がる日ですので、走らねばならない。

でも明日さえ・・・明日さえ乗り越えれば一息つける・・・!!



団イベが終わったら、妖怪ウォッチ進めるんだ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

1分27秒時点で高まる恨み

先日紹介した、三羽烏漢唄のミュージックビデオですが、見ていると1分27秒時点から僕の恨みが高まってきます。

理由は、飛び跳ねるコイツ。

\スニッパー/
yokokun_yurusuna.png


なぜかはコチラ。

よこくんを許すな
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-2118.html



だがフレ切りしない。

フレ切りせずに定期的に晒していくという親切心。優しき心。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

三羽烏漢唄、MVだと・・・

ふんだんにフンドシカットインが盛り込まれた三羽烏漢唄ミュージックビデオが公開されましたね・・・





良い。(単刀直入)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

まずは予選結果

さぁ団イベがスタートしました!

まず予選の方ですが・・・

\無事Aクラスで突破/
yosen201706.png


明日から本戦となるので、今日は備えて早めに就寝しておきます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの男ドラフ

久しぶりに、実に久しぶりに男ドラフがSSRで実装されましたね。
新規キャラではなく、バウタオーダさんがSRから昇格。

男ドラフのSSRなうえに、バウタオーダさんも好きなキャラだったので、今回のSSRは欲しいところ。


しかし行動しなくては手に入るわけがない!


というわけで行動(ガチャ)しました。


bautassr.png


嬉しいことに、わりとすんなり出てきてくれました。

実装されてから今日までの90円ガチャと、単発チケット10枚ほど。

すげえだろ!運良いだろ!



先日、家の屋根が壊れましたが。(等価?交換)



とにかく、今日はもう時間がないので、インターバルから肉集め兼ねてレベル上げです。
これで肉集めがちょっと楽しくなってきました。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ