まぁ堂々と。

アラド戦記とウェブマネーのタイアップキャンペーン

期間中にNEXONでキャラを作成し、応募すると
300名に当たるんだそうな。
(チャージすると率2倍)

アラド戦記オリジナルバスエッセンス


いや、
これはちょっと欲しいかもしれん。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

もうオッパッピーなんて言わせない

今日の配信にて、なんかいつのまにやら、

プリーストはなんて言っているのか という流れになり

いろいろ調査してまいりました。

ラキストの掛け声が
イイヤアアアア
だと思っていたのが、
実際はもうちょっと複雑に、
ィイエアアアアア
と聞こえ、
繰り返してるうちに、これは三浦って言っていることになりましt


クールタイムは、すでに聞き取れてる方も多いとは思いますが、
無理か
で合ってますね。


ホリカンについては、そもそも声を出してることを初めて知りました。
詳しくなんて言ってるかまでは分からずじまいでしたが、
とりあえずスウェーデンで。

で、跳躍はホークだかフォークだか、そのあたり。

ストライキングはストライキング

スローヒールは、声は出してるんですが、ヘイホーとしか聞こえませんでした。

で、プリーストといえば死に声なわけですが、
オッパッピー説が消えました。
聞こえ方は
クオッパッディースで、
正確には
クォ・ヴァディス
ラテン語で「主よ、どこにおられるのか」
って意味らしい です。
(当日の配信71番さんの発言より抜粋)

とりあえず今日確認できたのはここまでですが


クルセって種類多そうですね。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとブログ放置しとりました。

ギルドホームページを、昔のクセでCSSなんぞ使わずに作ってしまったもんで
非常にソースがひどい。

まぁ見る人なんていないんだろうけど、
なんか気にいらんので、徐々に修正中。

とりあえずメニューとリンクのとこは完了かな。

主にソース直してるだけなんで、
内容は以前にも書いたとおり
ギルメン募集について くらい。

興味がありましたら、覗いてやってください。

ブラウザは、火狐とIEは確認しました。
火狐だと若干字が小さい?
IEだとリンクページの見た目が今一つ?

精密なおっさんサイト



あと、ひっそり退魔が60レベルに。
せっかくなんでキャラスペはいつか載せます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

インベントリがっ!インベンンントリイイイがっっっ!!

おはようございます。
倉庫も重量もいっぱいいっぱいの者です。

頑張ってちょっとずつ消化してるんですが
全く追いつかんのですorz
主に石10000個とか石10908個とか。

いろいろ遊び道具を提供して下さるのはありがたいのですが、

いましばらく!
もうしばらくお待ちををををを

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

出たーんーだぞー

万年氷珠が出たぞー。
万年氷珠が出たぞー。

狩りでは便利だけど
決闘で使うのは難しいかもしれんorz

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

宿題更新

ダークスチールN、打開しました・・
あぁ、次はEXだ・・・

宿題:
ダークスチール全種撃破 [Nまで打開]
ビルマルク打開 [牛のくせに生意気な。EXまで打開]
悲鳴打開 [なんだこのムカデ・・HPが増えていくぞ・・。EXまで打開]
王打開 [ハンマーとは卑劣なり。EXまで打開
ブワンガ打開 [モルステップは立ち上がり、仲間になりたそうにブワンガを見つめたい。Mまで。]
バンブー買う [金欠戦記]
スタック [練習する。⇒ちょーむずい]
滑舌 [練習する。⇒これまたむずい]
剣士装備見せて [しばしお待ちを]
インファキャラスペック [同じくお待ちを。]

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

気づいたら連絡ください

4/7(水) 黒Qかけら300個
配信中メールで上記アイテムをくださったかた、
配信中にお返ししますと伝えたんですが、
メール保存しそびれて名前ggg

ざっくりとは覚えてますんで、
もしここを見られてましたら、
連絡ください。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

宿題更新 インファに未来が見えてきた!

ついにビルマルクと王のEXをソロクリアできますた!

宿題:
ビルマルク打開 [牛のくせに生意気な。EXまで打開]
悲鳴打開 [なんだこのムカデ・・HPが増えていくぞ・・。EXまで打開]
王打開 [ハンマーとは卑劣なり。EXまで打開
ブワンガ打開 [モルステップは立ち上がり、仲間になりたそうにブワンガを見つめたい。Mまで。]
バンブー買う [金欠戦記]
スタック [練習する。⇒ちょーむずい]
滑舌 [練習する。⇒これまたむずい]
剣士装備見せて [しばしお待ちを]
インファキャラスペック [同じくお待ちを。]

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

サイト作りました。

精密なおっさんの公式サイトが暫定的にできました。
細部はまだ調整中ですが、
いちおう機能するレベルにはなったので公開します。

主にギルド紹介とギルメン募集内容になっとります。
もし興味がありましたら一度見てやってください。

精密なおっさん公式サイト

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ココログからの引き継ぎなど。

宿題の引き継ぎと、状況、および消化

宿題:
ビルマルク打開 [牛のくせに生意気な。Nまで打開]
悲鳴打開 [なんだこのムカデ・・HPが増えていくぞ・・。EXまで打開]
王打開 [ハンマーとは卑劣なり。Nまで打開
ブワンガ打開 [モルステップは立ち上がり、仲間になりたそうにブワンガを見つめたい。Mまで。]
バンブー買う [金欠戦記]
スタック [練習する。⇒ちょーむずい]
滑舌 [練習する。⇒これまたむずい]

済:
PCスペック 足りない項目あったらまた言って下さい。

CPU:コア2デュオ E8600 E0ステップ 3.33GHz
メモリ:3G(1G3枚刺し)
グラボ:GeForce 9600GT
OS:ウィンドウズXP
HDD:350Gだったか、そんくらい。
回線:光マンションタイプ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示