戦争中

今日が仕事の真の山場です。

今トイレなんですが、
今日最初のトイレタイムです。

いろいろと感覚が壊れてきたました。



さて踏ん張りどころだ。

まだ帰宅中です

家に帰る事を諦めたら負けだと思っている。



ってわけで、まだ外なんですが、
一時半に帰宅して風呂入って
2時過ぎに寝て5時に起きるという

山場です。

イキテ コキョウノ ツチヲ
フミタカッタ ガクッ

と、ならない内に、
今週を切り抜けたいです。




以下別件

コメントありがとう!
携帯からだと打ちにくいから、
返しはちょっと待ってっ

朝のらいつべさん

朝のライツベさんダウンしてましたね。
原因なんだったんでしょか。

こういう障害の原因は気になりますし、
なんかしら話は出てるんでしょうけど、
せっかくの日曜だったんで遊ぶのに必死でした。


インファ ついに 58レベル


異界は近い!


問題は行ってくれる人がいるのかっていう。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつのまにか

2日経ってました。

昨日朝8時から働いて
今日の定時ちょっと(18時)に上がって
本社のグループ会議に参加して
9時に帰宅。

なんとか宿泊2コンボは防いだものの
今週はダルイっす。


そしてたぶん来週もダルイっす。



そしてたぶん再来週もダr




アラドやりてっす。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スト2の4コマ漫画って

どれが最新作なんだろう。
(さすがにもう新作って無いですよね。)

それはともかく、
バンブラでスト2の曲だそうです。

続きを読む...
スト2の4コマ漫画って

スト2

あなたは服を着てはなりません。

ほんと、あなただけは。

続きを読む...
スト2

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

今日はほんとに配信しないんだからねっ

ってわけで、最近定例になりつつあった
日曜早朝配信ですが、
本日は休止です。
外出するもんで。
ついに指輪という物が我が家に届くわけです。


さて話は変わって、

今更なんですが、配信 という単語を聞きなれない方も
けっこういらっしゃると思います。

どういう物かと言いますと、
画面やWebカメラなどによる生放送
みたいなもんです。
ネットラジオのようなものって言えば想像つきますかね。

で、そういったサービスをしてるサイト様は
いくつか存在するわけですが、
私はLivetubeさんを活用させてもらっとります。


Livetubeを知らない方のための
ザックリ説明。

概要:各ユーザがリアルタイムで動画を配信してる
URL:http://livetube.cc/

また、リアルタイム配信とはいえ、
サーバ側を保存してもらえてます。
参考までに、私の過去配信。
粗悪なおっさん配信履歴


とまぁ、こんな感じのとこで
休日早朝によく配信してますんで、
見かけたらヨロシクやってください。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小休止

仕事が落ち着いたわけではありません。

脳みそが停止しそうだったんで、
ちょっとリフレッシュに。


それはそうと、
これ探してるんですが、なかなか売ってないんです、
これ。

http://www.georgia.jp/max/world/v/

誰か目撃情報くださいっ




当サイトはマックスコーヒーを応援しております。(非公式)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

通勤中に

ドラクエ頑張ってます。

ドラクエ9発売延期うんぬんで
影が薄くなっちゃったけど

実は6のリメイクが一番の目当て。

その中継ぎで9やってるって感じです。


もうちょいすればSAGA2やらポケモンやらも出るし、
しばらく通勤時間はパラダイスになりそうです。



問題は自分の体力が持てばですg

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

花火の季節

一番不安なのが、
会社帰りの電車。


花火帰りの人達と時間が重なると、
電車に乗る気力が失せる失せる。


花火は大抵土日に開催なんだから
影響そんなに無いんじゃ?

ってとこなんですが、
今月来月が見事に忙しい時期なんです。



帰宅時間、調整せんとなぁ
【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示