休み

定例になりつつあった日曜早朝配信ですが
今日は休みます。


単純に体力足りねっす。


とりあえず今日は余り物クエストでも進めておきます。
SPが欲しいんです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

こういう日にかぎって

早く帰れる!

って思った日にかぎって
電車遅延。

50分くらいで着くとこを
3時間くらいずっと立ったまんまだったせいで
足いてえっす。


ちくしょう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

帰れる

今日は定時後から本社に行って会議があるから
いつもより早く帰れる!



っていうのが、そもそも間違ってる。

さて、どう鎮火させるべきか
このプロジェクト。

月曜日から

帰宅時には日が変わりそうっていう。

週末までに覚醒準備できるんだろうか。

キャプテン・タウ

ついにタウキャプテンを打開し、
ビルマ3回を突破(Nですが)

これで大きくゴッドハンドに近づいたと思いきや

最大の難関 "レシピ" が現れる。


それを突破するためには
700k(推定)という莫大な資金が必要となる。



次回、ゴッドハンドへの道

金策。



ビルマと塔行ってきます。

ってかディスクの買いすぎでサイフきっついねん。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

夢と魔法の国

人型のネズミが主人公の
夢と魔法の国がある駅で降りて
いつも通勤しとるわけですが

さすがお盆

人多い。

定期券で夢と魔法の国に
好きな日に行けるじゃない!
ってよく言われますが

いつも通勤で降りてる駅に
休日に行きたいなんて思えない。


でもすごいですよね。
もう設立してからずいぶん経ってるのに
あれだけの入園者を維持してるってのは感心します。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

有給

さて、巷ではプリ改変だなんだと騒がれてますが、
実際されたんでしょうか。今日。
会社PCからだと情報さっぱりです。

それはさておき、
徐々に仕事も落ち着いてきました。
これで週に1,2回泊り込みが当たり前っていう
状況は打開できそうです。

で、お盆はちょうど業務全般に余力があるんで
有給とっちまいました。


ので、

朝から夕方6時前くらいまで
なんかしら配信したいもんです。
体力が残ってたら。
さすがに身体の負担がけっこうきてます。



とりあえず仕事をさっさと安定させて、
帰宅時間を早くできるようにして、
早くインファを60にしたいんですっ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悩み

さてもうすぐプリ改編なわけですが
じつはやり残してる事があります。


魂の乗ったホリカンがまだ打ててない



ひとえに、ここぞのという時での
ホリカンを狙う積極性の無さが原因。

とはいえ改変が延期されるわけでもなく、
改変後の目的を定めねば。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

近況

ここで折れてたまるかこんちくしょう。

プリ改編の頃にはちょっとでも落ち着かせたいもんです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示