やっと平日ど真ん中

ようやく水曜ですね。
今日含めてあと3回会社に行けば
やっとこさ土曜日です。

ですが研修がありますくそが。

このやり場のない怒りを
少し高めのプリンでも買って帰って
収めようと思います。

ジャージー牛かわいい。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

CooL

9月も終わりを向かえ、
ついにクールビズが終了です。

一応はまだノーネクタイで良いんですが、
絞め方を忘れてそうだったので
練習がてら久々のネクタイ。

なんつーか、こう、
めーんどくさい。

朝は時間が足りないってのに
こいつで1分くらい取られます。

ネクタイとか無くなればいいのに。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

進化

どういう事なの・・・

続きを読む...
進化

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

上がった

念願の60レベル

続きを読む...
上がった

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

生写真

せっかくなんで置いときますね。

続きを読む...
生写真

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

リンク修正と追加

リンク修正
シロ先生のブログ

リンク追加
絶対に許さんぞ


白さん修正遅れて申し訳ない!
でも何もあげない!

あげれない!!


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休みシーズンを終えて

夏休みの季節が過ぎ、
舞浜駅の平日なのに満員現象が解決されました。

今度はハロウィンやらがありますが、
混雑が予想されるのは休日だけです。

ようやく行きも帰りも、
通勤が楽になるってもんです。

関係ないですが、ただいま下痢気味です。
oh...

人探し

本日の配信中に、
いつのまにかラウドの数珠を郵送していただいてたようで。

申し訳ないのですが、支援物については基本返品させていただいとります。



が!



送信者確認する前にメール消えちゃった!

ので、連絡を頂けると幸いです。

キャラ名のほう、何文字かだけは覚えてますんで
いちおう本人確認はできるはず。

ほんと申し訳ないのですが、ご一報お願いします。



そして非常にこれも自分勝手なのですが、
この武器は絶対に使いません。

開けない 売らない 壊さない

ここで自分に甘くしてしまうと
モチベーションに関わってきてしまうので・・。
ほんと申し訳ないです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ