2010の目標

8段なる

ヌゴルぶったおす

マッ缶の写真を去年の倍撮る

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

じしん

しょうかん タイタン じしん



脳みそん中でやられてるような状態です。
絶賛二日酔い中。

なんとか終電に乗り込み、
華麗にかつ大胆に最寄駅を乗り過ごし、
終点駅に着いたのが1時45分くらい。

そのままタクシー引っ掛けて、
なんとか自宅まで帰ったものの、
4300円の想定外出費。

でかい。痛い。泣きたい。

で、2時30分あたりに無事帰宅。

3時に寝て5時半に起きて出社して
今に至る。

あーったま痛い。



というのは余談として、

自分のブログまでの道のりとして、
いつもgoogle検索から来てるわけなんですが、
今日いつもどおりにタイトルで検索したら、

絶対に許さんというわけでもない ガシャーン24

の記事が先頭に出て、
本体がそれにぶら下がる形で出てきた。

ドウイウコトナノ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モルステップ@Google

有名検索エンジンGoogleにて

モルステップ を検索すると

過去配信のリスナさんの
コメントばかりがヒットして

このブログがヒットしなかった。
(2009/12/28 16:43 時点)

なぜだ なぜだ と
原因を考えてみたんだけど



そういやこのブログ内で
モルステップ って単語
そんなに使ってないね。


それはいいとして、
モルステップ検索でヒットした中から
気になったページのご紹介。


コメント一覧 - Yahoo!バラエティ

太陽の光は浴びましょう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悩んだあげく

キャプチャーボードにダイレクトでいいや。

もうこれでいいや。
MonsterX-i

ソフトウェアエンコードだけど、
我が家のPCを信じよう。

ダメだったら諦めてスコーン食う。
今日3種類買ってきた。

期間限定のポタージュ味いいよ!!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メリークリスマス!

つかれた。
寝よ。

あんだってこういう日に限って
重い話題の会議持ってくるかなぁ。


あ、ケーキだけは食いました。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この番組見たかった。

2009年3月21日の自分に、NHK見ろと言いたい。

NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足

ネット経験のほとんど無い方の意見が聞けるってのは、
けっこう価値ある情報だと思う。

IT技術屋集団とかでもない限り、
ネット経験の無い人との会話は
必ずといっていいほど、避けられない。

というか、一生を通してネット未経験者と
話した事が無いって人を見てみたい。

私とかはもうネットという物に
ドップリ浸かっちゃってる人間なもんで、
逆にネット未経験者の意見や考えというのを、
自分では想像しにくくなっている。

そうした時に、この番組のような内容ってのは、
周囲の人と話すうえでの、良い材料になると思ってる。


っつーわけで、見ろ。
2009年3月21日の自分よ、見ろ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

週途中の休み明け

週のど真ん中にある休みって
あまり好きではない。

休み自体は、前日の仕事でやや疲労は残ってるし、
次の日はまた仕事って事で、
遊びに徹するわけにもいかない。

で、休み明けの仕事は、
このビンミョーに緩んだ気力で仕事するもんだから、
なんか今ひとつやる気が出てこない。

やっぱり連休が好き。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっとこさ

書き忘れてたけど

続きを読む...
やっとこさ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

冬限定

ゴールデンほしい。
ちょーほしい。
でもPSPがほしい。
なにより冷えても下らない腹がほしい。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

I LOVE MAX

マックス缶コーヒーの
ミニサイズを入手したので

続きを読む...
I LOVE MAX

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】























【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示