ググった結果がコレかよ

このブログ、どういうキーワードで検索して辿り着いたとかが
分かる機能があるわけです。

そん中に、
爽健美茶 効能 とか
会社 名前 前(株) 後(株) とかで検索して
ここに着いちゃった方がいるみたいなんですが、


あれだね

申し訳ないね!


そしてこんな記事書くと、
また犠牲者が増える可能性が高くなるわけで、
より一層申し訳ないね!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夢のリカバリーアップ

リカバリーアップ!


DFリカバリ


30*4 = 120 ⇒ 55*4 = 220
100アップはでかい!

これで6段になれる!!


DFパッケージはまだ買ってません。

DFエンブレムなのにリカバリだけやたら安かったんで、
競売で確保しました。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

頑張りすぎやでぇ

最近、急に呼吸が乱れて息苦しくなる事がありますが、
そんな細かい事はどうでもいいです。

ムービー頑張りすぎ。
ACER公式サイト

PS3欲しくなる。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

稜線

投擲が当たる敵って素晴らしい。

プリーストがガンナーに憧れた結果 雪稜K

続きを読む...
稜線

配信予定

ラストレムナント配信を計画中。

とりあえず1週目クリアすんの忘れてたんで、
取り急ぎストーリーを進め中。


配信は乱殺開始から!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ムラサキ

風呂入って、ふと気付いた。

肘が紫色。



アザかと思ったけど、押しても痛くない。
ぶつけた記憶もない。



よくよく考えてみたら、
先週の頭に打った点滴のせいで
内出血してたんじゃないかと。

焦るわぁ・・



そいや、ちっちゃい頃、
家の階段を噛んだら歯が紫になった
って事があったんだけど、


皆やるよね?^q^

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

背が低い

身長が低い敵とか反則だと思うの。

それはいいとして出費がひどいの。

アラド戦記 プリーストがガンナーに憧れた結果 蜘蛛K

続きを読む...
背が低い

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

救急車デビュー

ぶっ倒れました。
昨日、4/5の朝。
夢と魔法の鼠の王国のすぐ近くの駅で。

過労だそうです。

今月は相当詰め込んだからなぁ・・


せっかくだから救急車の中を
もうちょっと見ておきたかったけど、
ほとんど意識が無かったので
今回はしょうがない。

次倒れたらよく見学しよう^q^


で、病院に着いたら着いたで、

採血がものすごい下t
いや、ものすごい痛かった。

注射の傷跡が点じゃなくて線。
どうすりゃこうなる^q^;;

おかげでまだ傷口がちょっと痛いっす。

救急車に担ぎ込んでくれた人やら、
実際に診てくれた先生やらと
いろいろ話をしたような記憶はあるけど、
ほとんど覚えてない。

家に帰った日は特に感じなかったけど、
今日冷静に考えてみると、
記憶が無いって怖いね!


とりあえず3600円の出費。

でも労災って事で金もらえるらしい。

実質無料で健康診断うめえ^q^



みなさん、仕事はほどほどに。

まだしばらく山場が続きそうだけど。



あ、今は元気です。
昼とかアラド配信ヨユウでした。

まじかるモルルンついに初段デビュー!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々の火事場

今朝あたり、生きてる実感がなかtt


今週は夕食オンリー。
昼飯食う暇あったらキーボード叩くっていう。

で、その中で昨日は宿泊コース。

1泊2日の旅
グルメ(朝昼夕食)なんてなかったツアー。
参加者1名。

とりあえず体キッツイんで今日は帰宅。

明日配信できないかも^p^


でもなんだかんだで、昨日は泊まってよかった。

強風の影響で電車止まって、
本来の出社時間から1時間、オフィスに2人だけっつう。
こういう時、自宅が会社付近の人は強い。

泊まってりゃ関係ないけどね!!


しばらくグロッキーな日が続きそうです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ