ガンナーに憧れた・・・が改名されました。

引き続き投擲動画でお送り致します。

なんか今回は、2本同時に上がってた。いつのまにか。
聞いてねえぞ^q^

貯め撮りまだ残ってるっけ・・・


アラド戦記 投擲たのしす^p^ リクK

アラド戦記 投擲たのしす^p^ マグマK


こういうゲームだからこれ!

続きを読む...
ガンナーに憧れた・・・が改名されました。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

4000円

5月に支給される給料(4月稼働分)、4000円。


ん?



支給額4000円。



ん?????




待て!ちょっと待て!
来週にでも総務に電話せねば^q^;;


4000ってなんだ。バカか。
生活できるか!

いや、蓄えあるから生活はできるけど、
バカか!

なんか銀行から金おろした時に、
残額が変だと思ったんだ。


4月ってお前、バカみたいに働いてた時期やぞ!
時給換算なんかしたら涙ちょちょぎれちゃう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パソコン詳しいんだから

パソコンとか詳しいんだから、
テレビとかも詳しいんでしょ?

とかよく言われます。


が!


詳しくないんです。
PCはそこそこ分りますが、
家電にはめっぽう弱いです。

あと携帯音痴でもあります。

ほら、同じ農家でも
米の作り方とナスの作り方って全然違うでしょ?
ちょっと通じるものはあるけど。

米農家がナスの作り方を聞かれてるようなもんなんです。

パソコン、テレビ、携帯って、
たしかに通じる部分はあるけど、
やっぱり別物なんです。

このあたりならまだ分るんですが、

ほら、機械得意なんだから、車とか詳しいでしょ?
って言われても、

んんんんあああああいえええあああああ

ってなるんです。



分って!
誰かこの気持ち分って!!

親知らず全滅

歯、抜いてきました!
最後の親知らず!
右下!

先々週くらいに抜いてきた左下は、
けっこうすんなり抜けたんですが


痛い。

今回のは痛い!

深い!

傷が深い!!

麻酔がまだ切れかけの段階でこれだと、
完全に切れてからが怖い。


痛み止めは夕食の後って言われたけど、
コマンド先行入力的に痛み止め飲んどきました^q^


でもまぁこれで、
抜歯は一段落ついたかぁ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

異界ソロ

今日、リスナーさんの協力の元、
異界(犬NとゴブN)ソロに挑戦してきました。

犬は一度失敗しましたが、
2度目で無事クリア。
ゴブは一発クリアという成績で終わりました!

本日の学習
【犬】
・ボスのHPを削る前にザコを倒す。
・進化ランドはテンペになる物。
・テンペは復活後の無敵を使ってディスクで処理

【ゴブ】
・オイルいらない。
・大抵の部屋はディスクで切り抜けられる。
・ボスの舞いはディスクで押し切れる。
・跳躍が神スキル。

粗悪戦記 垂れ流せええ

コメント90番さんのところから開始してます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

更なる高みへ・・・

ヒットリカバリーが更に上がったぜえええええ!!!

レギオン(+17)⇒焔(+33)

なんと16の上昇。

焔ゲト


あつい
これは熱い^q^!!


はたしていくらのウェブマネーが犠牲になった事か。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ついに打開

へ、へへ

ノイアフェラMクリアしたぜぇ・・・

ランク出したかったんで、
最後一度死にましたが、
実質ノーコンテニューで行ける。


後はKだ。

回復集めんと^q^;;

あと銀十字無いとキツそう^q^;;;;



ついでに、地獄PT打開の近況(激難)

鋼鉄(グロズニーK)
・ダークスチールさん撃破
・タラちゃん、エレマス、ヌゴルランチャ、メカタウガント
 の編成撃破

天界ヘル
・とりあえずM撃破


ドロップなんざ関係ねえ。
私は敵を倒しに来ただけだ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

犬K

昨日、かのブルースクリーンで有名な
西本さんの配信にお邪魔しまして、
犬Kに行ってきました。

今回の学習内容は以下2点。


・犬には、走ってはいけない場所がある。

・犬には、壊してはいけないバリアがある。


さすが異界だ、恐ろしい所だぜぇ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

黒妖精の墓

墓と蜘蛛の難易度がどう見ても逆。
ディスクの当たるボスとか雑魚いす^q^

プリーストがガンナーに憧れた結果 墓K

続きを読む...
黒妖精の墓

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

炎のエビチリ固め

買ってきました、闘魂スナック。

アントニオ猪木氏の
50thアニバーサリー記念商品?

闘魂スナック 炎のエビチリ固め味 でござる。

発売はフリトレーさん。
チートスで有名なメーカーさんですね。


まずは表のパッケージ。
赤と黄色で炎をイメージしているような
熱いパッケージです。
こういうの好きです。
2010050314280000.jpg


そして背面。
50周年記念で、もう67歳なんだそうです。
なんか若い日のキャラが強すぎて、
ずっと歳を取らないんじゃないかっていう
変な錯覚に陥っているのは私だけでしょうか。
元気だよなぁ・・・
元気があれば云々言ってるしなぁ・・・
2010050314290000.jpg


最後に中身。
チートスですね。これは。
でもチーズ味じゃありません。
2010050314310000.jpg


正直、エビチリ味のお菓子ってあまり見た事ないんで、
ちょっと迷ったところはありましたが、
戦う前から負けることを考える奴がいるか!
の精神で買ってきました。食いました。エビチリでした。



チートスとの比較:
闘魂:チートス

1袋の容量はチートスよりも少ないため、
一見チートスよりもローカロリーに見えてしまい、
おいおい闘魂がこれかよ・・・って思ってしまいがちだが、
グラム単位にすると、なんと闘魂が逆転勝利。
こんなところで熱い闘いを魅せてくれていた!

グラム計算の場合、
カロリー、たんぱく、脂質の3点で
チートスを上回る結果となり、
納得の闘魂スナックとなっている。

非常に高い確率で、
近いうちに店頭から無くなる事が予想されるため、
早めのご購入をお勧め致します。

迷わず買えよ
買えばわかるさ


参考資料:【チートスとスコーン】

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示