悲鳴クエ始めました

悲鳴ネックレスが欲しくて、
悲鳴クエスト始めました。

テラクエ終わったしね!
(1年かかって)

悲鳴EXを毎日6回行くわけですが、
つらい。ちょーつらい。


いや、安定はしてるんですけどね。
安定はしてるんだけどなぁー。



なんかこう、
うああああああああああああああ
って状態でございます。



うああああああああああああああああああ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

いやいやいやいや

今日寒いだろ!
急に寒いだろ!

いつもの感覚で、半袖で出勤したわけですが、
コレ寒いね。

なんかようやく秋らしくなってまいりました。


秋といえば、おさつスナックですよね^q^
我が家ではすでに買いだめております。


探してます

ディレステップを格納してくれるギルド、探してます^q^

【条件】
1.配信やら動画を上げることがあるため、
   ギルドメンバの名前出ちゃっても問題ないギルド。

2.RMTやBOTなど、違反行為を絶対禁止としてるギルド。

3.あなたのギルドに入ろうとしているのは、私です。


以上3点が条件となってしまいますが、
どこかないでしょうか!

来いよ!って方いらっしゃいましたら、
ディレジエサーバのモルステップまでメールお願いします。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

たまに自分を見失う

テスト検証してると、
妖精さんが乗り移って、
体を勝手に動かされてるような、
たまにそんな感覚になる。

大量の検証物(紙の山)をひたすらめくり、
似たような決まった観点をひたすらチェックし、
確認箇所をひたすらマーカーで塗り、
詳細をひたすらペン書きする。

今日だけで広辞苑より分厚い成果物が。

無心になりすぎて、
飯とトイレ忘れてた^q^


今から昼飯!

なんて嫌がらせ

ボールペンがインク切れや、ボール潰れで戦闘不能に。


4本連続で。(内2本借り物)


残弾ねえっす!


仕事進まねえっす!


この現場、基本外出禁止っす!



さて本格的によろしくない状況。
面倒だけど組み立てるかぁ

悲鳴K 撮影後記

悲鳴の洞窟Kにおける、ディスク愛の可能性

もはや多くは語りません。
3枚のコインと、わずかなシャープ、
そして多くのディスクさえあれば、
私はヌゴルを倒す事ができるんだ。

文字はいらない、この事実だけで充分だ。


続きを読む...
悲鳴K 撮影後記

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

oh...^q^;;

明日から頑張る的な事を言いましたが、


翌日から早速眠い。



起きてるよ!
でも眠いんだ!



来週から頑張る。

放電準備

さて今期も後半戦。
現場入りして1ヶ月経ったってこともあって、
ここらでエンジンかけていかんとなぁ。
とりあえず現場の仕事にしばらく集中しよかね。

それが落ち着いたら本社に向けていろいろ投げつけよう^q^



この不景気で、
全体的に暗い雰囲気になっちゃってる感じがしますが、
コレいかんね。

ここで馬力発揮して勢い出さんといかんのは若い勢だろうに、
2回りくらい上のオッチャンより勢いが落ちてる自分がいる。
まだまだ30にも踏みこんでないってのに。

最悪な状況は落ち着いたとはいえ、
この不況もまだまだ続くでしょうし、
ここらで褌締め直さねば。



そんなこんなで、ちょっとずつ忙しくなってます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悲鳴の洞窟M

ダッキングスウェー無し投擲インファ

悲鳴の洞窟M 突破!

SI実装までにKをクリアしたい。



ボスはまぁなんとかなりそうだけど、
3部屋目がなぁ・・・



だが私は諦めない!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

異界動画でござる

【異界ソロ】ゴブリン王国Nにおける、ディスクの有用性

【異界ソロ】うごめく城Nにおける、ディスクの有用性@前編

2本連続でどうぞ!


---【撮影後記】-----

いやー、疲れたけど楽しかった。

装備を整えて、サクっとダンジョンをクリアする
RPG的な要素も嫌いじゃないんですけど、

こうやって難しめと言われるダンジョンを、
練習し、徐々にコツを掴みクリアするという、
アクションゲーム要素がとても好きです。

下手も練習すればちょっとはマシになるもんだ。


あ、あと野良PTには一切行かないのでご安心を^q^


野良PTに行かないので、完全に第3者的な感想なんですが、
もうちょっとユルイ空気になっても良い気がするんですけどね。
異界周辺、ちょっとピリピリしすぎのような・・・

せっかくのゲーム、もっと万人が楽しめる空気になればいいなと
切実に願います。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示