テイルズ系

せっかくなのでテイルズ系をズラーっと。
全てamazonでござい。

現在プレイ中のTODリメイクは左、ディレクターズカットが右。


噂のテンペスト。



続いて上記以外のそれっぽい物。
PSPリメイクが多いってのもあるけど、
このシリーズやっぱり数かなりありますね。

【PSP】
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ デスティニー2 PSP the Best
テイルズ オブ リバース PSP the Best
テイルズ オブ エターニア PSP the Best
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
テイルズ オブ バーサス(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 PSP the Best
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best

【DS、3DS】
テイルズ オブ ジ アビス(5/19発売予定)
テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション(特典無し)

【Wii】
テイルズ オブ グレイセス(特典無し)
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

【PS3】
テイルズ オブ グレイセス エフ
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

【PS2】
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
テイルズ オブ イノセンス(特典無し)
テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
テイルズ オブ レジェンディア PlayStation 2 the Best
テイルズ オブ デスティニー2

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

つよいぞ!

無事メガネ君を割ってきました。

ロンブショルダー

【勝因】
ロンブショルダー356Hits

落とすのを恐れて高く上げすぎると、
バウンドせずになぜか着地される気がしました。

むしろやや低めを維持してみたら、
無事356ロンブ達成。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

風邪

今日の配信を早めに切り上げた理由なんですが、
嫁さんが風邪引いたわけです。

風邪薬買いに行ったり、
温かいお茶持っていったりと、
看病をしてたわけですが、

先ほど、もう寝る頃だろうと思い、
寝る前に喉を乾燥してるのはいかんなと、
飲み物をあげようと持って行ったら、

イヤホンつけてバレないように、
アストロノーカやってやがった^^;

ピュア野菜の配合で風邪どころじゃないそうです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ティベリウス撃破

ティベリウス撃破きたぞおお!!

一閃が始まったところから、
なぞの絶好調になりまして、
気付いたらコンボ170Hitに。

で、相手さんのHPも3ケタに。

急な出来事で焦って最後危なかったですが、
無事突破してきました。

昼の時点からレベルも何も上げてないからね!

1日2日も練習しないうちから
無理だ不可能だと判断しちゃいけないね!

無理だと笑う奴を笑えのCMが好きです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ティベリウス戦

忘れないようにメモ書き。

【前半】
スタンで壁を作りつつ、
詠唱でよろけたらたたみ込む。

【中盤1】
こっからタイマン状態。
ガードから列空斬。
Hitしたら奥義。

【中盤2(活心と天地投げ)】
中盤1同様。
HPは高めを維持するように注意する。
グミ大事。

この後ティベリウスはまだ真価を残しているのか。
近いうちになんとかそこまで目で確認してやりたいところ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

洞窟突破

いやっほう、海底洞くつ突破した!

次はまた別ダンジョンって事で、
敵の分析と作戦の練り直しです。

でもこのペースで行ければ、
今月中にエンディング見れるかな!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

可能な限り

テイルズオブデスティニー、
レベリングも含めて可能な限り配信します。

途中で難易度変えれちゃうゲームなので、
レベリングも含めて配信します。

配信外でレベリングだけ難易度下げたって
疑われるのも面倒くさいので、
レベリングも含めて配信します。

冗談抜きでキツイ条件つけちゃった気がするけど、
レベリングも含めて配信します。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

兵士恐怖症

こんな条件で始めましたテイルズオブデスティニー(PS2)
・カオス
・選択引継ぎ無し
・逃げない
・操作キャラは基本固定
 最初はスタン、仲間になったらコング。
 両名使えないシーンなどがあればその時考える。

最初のウルフから悪戦苦闘が続いてたのですが、
ルーティ回収後の兵士3名が非常につらかった。

なんとか突破して、ゲーム時間で5時間がかりで、
ようやくフィールドに出れました。
(実プレイ時間はもっといってます)

フィールドに出てようやく進めたと思ったら、
またここでトラブル発生。

兵士3名、隊長1名 が倒せない。

昨晩、1時間くらい?
ずーっとリトライしてたんですが、
最初の1セットはなんとか倒せました。

しかし2セットが倒せない^q^;;

ようやく1セット倒したまでは良かったんですが、
ライフボトルが足りず、準備作業に戻りました。

軽くキャラ育成しつつライフボトルを増やし、
なんとか突破したいところです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ロックマンおわた

ようやく終わりました、
ロックマンパワーバトルファイターズ。

久々にやって、やり始めの頃は
正直今一つな感じだったわけですが、
やればやるほど楽しくなるこの感じ。
なんか久々にスルメゲーを体感した気分です。

本当は特に縛りなどせず、
サクっと終わらせる予定だったのですが、
気が付けば2日に渡ってやってました^q^;;

んまぁでも練習の甲斐あって、
・クリア順は選ばない(並び順に倒す)
・特殊武器を使わない
・ノーコンテニュー
の条件下で、
無事エクストリームまでクリアしてきました。

フォルテ ちょう つよい。

むしろ ゴスペル ちょう つよい。


で、せっかくなのでconecoでレビュ書こうとしたら、
商品が見つかりませんでした。
とりあえずリクエスト出してきたので、
レビュ対象商品になったら書こう。


とりあえずamazon張っておきますね。



現時点のロープライスが2,680かぁ。
たっけぇ。
店頭で見つかれば断然安く手に入るでしょうが、
品薄だろうなぁ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

洗濯物たたみなう

先日の20万の件のおかげで、

今月の洗濯と掃除と食器洗いは
全て私が担当でございます。


ははは


はははは

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示