問題は喉

熱は下がれども、
鼻と喉がまだ治りきらない。

特に喉はもうちょい調子戻らんと、
配信はキツイかなぁって状態です。

せめて日曜には再開したいけどねぇ。

おとなしくまじかるモルルンのレベル上げてます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クイズ

クイズこれなーんだ!

1.鼻水が出る
2.喉が痛い
3.咳がでる
4.やや体温が高い


A.風邪


やっばいダルい。
特に明日は休むに休めないから
よけいダルい。
プレッシャー的な意味でもダルい。

症状自体はそんなキツくないんだけど、
なんか気力が出ない。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

六年

先代PCから使ってきた
LGの液晶ディスプレイが
ついにダウンしました。
だいたい6才ってとこだったかな?

予備があったから良かったけど、
また買わないとなぁ。
予備ディスプレイも物は古いし。

タイミングはPC買い替え時が理想だけど、
お財布事情がキツい!


それにしても、
急にディスプレイの縦横比率変わると
違和感すごいですね。
ちょっと縦長になっただけなのに、
なんか落ち着かない。

イレーヌ打開

あぁ・・・倒したんだ・・・
3週間かけて、やっとイレーヌ倒したんだ・・・

この戦闘が終わるまでに、
試行錯誤の大切さ、
継続して練習する事の意味を教わった気がする。

お待たせしました、
ようやく前へ進めます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

時間感覚

土曜にまで仕事引っ張ると、
軽いトランス状態になります。

はやくwwwwwはywwwうぇwwww
はwwwwはやくww終わwwwwwww
終わらせてwwww遊ぶwwwwwwww

そのせいかなんか知らんのですが、
ぶっ通しで10時間ほど
エクセルさんとにらめっこしてても、
さほど疲れを感じない。

でもやっぱり確実に効率は落ちてるねぇ。
今回の作業自体は7時間くらいかと思ってましたから。
なので、10時くらいには配信!
とか考えてたんですが、
気付いたら1時過ぎ。
とくに深夜帯に仕事とかしてると、
時間の間隔がおかしくなります。


土曜にイレーヌ倒すって言っちゃいましたけど、
今日寝ます^q^


またぶっ倒れたくないしね!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HP?

TODリメイク、
イレーヌ戦に入ってもうかれこれ2週間経ったわけですが、
ようやくイレーヌのHPを削りきりました。


削りきったんです、
がっ
なんだHP?って。

ハテナってなんだ!

--wikipediaより----
「はて」に「な」を付け加えて
怪しむ意を表すときに発する間投詞。
転じて疑問符「?」のことを
「はてなマーク」と呼ぶこともある。
-------------------

このハテナとは違うかな!


とにかく、
イレーヌのHPを削りきっても、
HP?となってイレーヌが生き残るんです。

この状態で取り巻きも全部落とさないと
いけないようですね。

今日負けたけどね!
負けたんだけどね!
負けてしまったんですけどね!


とはいえ、
進展があったのには違いありません。
打開の日も近い!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

うわぁ・・

さて、ようやく今回の仕事の背景が、
ボンヤリながら見えてまいりました。

結論から言いますと、
嫌な予感しかしない。

しばらくは、そこそこ忙しいながらも、
まぁそれなりに平和な日々になりそうですが、
6月かなぁ、
ここらへんから嫌な臭いがします。

湿気の季節ですからね、
生乾き効果も重なって余計でしょうね。

とにかく今回の案件、
一昨年の大火事再来な予感がする。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あと700

追いつめた!
イレーヌ追いつめたでぇ!

今日時点ではあと700残して負けましたが、
次の土曜日に決着つけたいですね。

それにしてもこの後のボスがさっぱり思い出せない。
今月中にエンディング行けっかなぁ・・・


なんか先月も誰だったかこんな感じの事言ってましたね。
誰かが言ってましたね。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バレた・・・だと・・・!?

4月1日、
FXの相場の動きが予想通りに動き始めました。
円高が一通り進んで、一気に円安の流れへ。

ここでもっと勝負に出たかったのですが、
例の義援金出しすぎちゃいました事件のおかげで、
元手が無いという始末。

とはいえ来月分の家賃は残ってたわけで、
嫁さんに内緒でコッソリ豪ドルに回したわけです。

しかしそこは相場の世界。
絶対という事はありませんので、
1lotだけ。
負けたら家賃本当に払えなくなっちゃうしね!

で、結果的には無事、益が出たわけです。

1lotを何度も細々と売ったり買ったりして、
実際に口座に回収したのが金曜。

使い道を色々と悩んだわけですが、
また義援金に回してきたわけですよ。今さっき。

今回は前回の失敗から学習して、
嫁さんに黙っておこう!と思ってたんですが、


ちょうど送る直前の画面を見られてバレた。

まーたタイミング悪くこっち来よって。
バブー捕まえたバブロックかわいい^q^ っつって。


どうやら私の家事当番はしばらく続きそうです。


こんななら素直にPS3買っときゃ良かった。
PS3買ってもお釣りきてたわ畜生。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

街を守る!

帰宅してすぐに、
街を守ろうとアラドにログインしたら、
イベントが終了していた。

仕方ないので
カンロ飴食って寝ます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示