確か今日は、
にーっこにっこどーが♪
の超会議とかの日でしたっけ?


そんな中、研修に向かっております。

心ニッコニコやで(いらっ)
まじニッコニコやで(いらっ)


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Hi

あの、ほら、
作業量が多くなってくるとなってくるアレですよ、
ハイな状態。

面倒、だるい の一線を越えるとなるアレですよ、
ハイな状態。

ホッフヒイイ



だるい。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

進められないっ

来週はまた研修のせいで
特撮大戦が進められそうになかったので、
今日でできるとこまで進めたかったんですが、
仕事がらみのせいで午後は動けなさそうに。
明日に向けた仕込みがちょっと大がかりになりそうで。

ゴールデンウィークをしっかり休むために、
今のタイミングでちょっと無理にでも
仕事進める場所があるため、
どうしてもその余波が来てしまう。
今年はもう仕方ないので、
来年に向けて対策取ろう・・・。


さて、こんな記事書いてどうなるもんでもないでしょう
と思われる方がほとんどかと思いますが、
けっこう自分の気持ちの切り替えに重宝しとります。
いーくかー。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やったよー やったよー

やったよー やったよー
おやすみ とりました
にこっ


あ、ただのガス欠です。
ここまでちょっと仕事ペース上げすぎだったんで、
いったん休憩的な。
なにより来週からまたヘヴィイイな感じになりそうなんで、
一服するなら今しかないと。

とりあえず朝はゆっくりして、
昼前に一度連絡。
akanモードみたいだったら午後出社。
yoyuuモードだったら特撮大戦^q^

突発的な事故がない事を願う。



唐突ですが、
ファミコンよりゲームボーイの音が好きです。
ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 BGM

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すりかえておいたのさ

疲れてんのかなー
今回はあんま自覚ないけど疲れてんのかなー


事象:
鉄分サプリ飲んだつもりが、
ノド越しに違和感があり、
やべぇ、サプリと正露丸糖衣A間違えて飲んじゃった
って嫁さんに言ったら、
それはルルA錠だと指摘された。


原因:
疲労により正常な判断ができていなかった。
もしくは潜在能力アタマワルイが発動。


対処:
寝よう。



というわけで、おやすみなさい。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロセスをもう一度

後半サブキャラクター的なユニットが
単身でステージに投げ込まれて
倒されると負けイベントも何もなく
そのままゲームオーバーになってしまったり、
命中率は低いものの
敵の攻撃をバカみたいな回数避けないと
クリアできないステージがあったりで
後半のゲームバランスがひどいと言われ、
いつのまにかクソゲーまとめ@wikiに載ってしまった
戦略シミュレーション、スーパー特撮大戦2001。

発売当日に購入し、
主人公が2タイプあるため、
バカみたいに熱中してなんとか2週クリアしたものの、
早く進行したいという気持ちが強すぎて、
内容があまり頭に残っていなかったので、
そのプロセスをもう一度見てみよう。


と、いうわけで再プレイ始めました。
土日かけて22話クリアまで。
そもそも話数がどれくらいだったかも覚えてないので、
このペースだとどれくらいで終わるのかも
いまひとつ見当ついてません。

上のほうでクソゲーwikiに載ってると書きましたが、
面白いですよ、これ。
ボイスやらは少ないんですけどね、
テキストが昭和特撮のなんともいえない表現で、
ついニヤニヤしてしまいます。

それにしても、今でこそ笑いのネタにされがちの
ライダー1号、本郷役の藤岡さん、
放送当時まだまだ若かったはずなのに、渋いすなぁ。

ゲームでは途中から1号2号が海外出張してしまったので、
しばらくV3いじって遊んでいきます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

そうだ

次は何で遊べばいいのかひたすら考えてたんですが、
特撮大戦やればいいんですね。

でもあれ、てつを登場けっこう後半なんだよなぁ・・。


とりあえずディスク探してこよう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

てっつをー!!

アールエックスキックが好きです。
でも ひねったRXキックのほうが もーっとすきです。


さて、要は倉田てつをさん演じる
仮面ライダーRXの事なわけですが、
(スーツアクター岡本次郎さん)
私の記憶に焼きついてたRXキックは、
半身捻ったバージョンだったのですが、
基本は地面叩いてジャンプからバク宙して
両足でのキックなんですね。
改めて色々見て回って気づきました。

ちなみに、wiki様にもRXキックには色々バージョンがある
と、しっかり記載されてます。
仮面ライダーBLACK RX -wiki-


キックもいいですが、
変身シーンのてつをさんの目力を何とかしてください。
そりゃ人気も出るわけっすわ。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コントローラパック

父親がふと64の羽生名人の将棋ゲーを
またやりはじめたようなんですが、
コントローラパックがなくて不便だととの連絡が。

そういえば、いつのまにか
我が家からコントローラパックが消えてたなぁと。

現物探すのはやや難しそうなので、
今度ネットで探してみますか。
今日はもう時間も遅いのでパス^q^

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私だけではないはず

ジュアッグは
ガンプラより
ぬいぐるみの方が需要がある
そう思っているのは
私だけではないはず。

マンモスジュアッグぐるみとか発売されたら
2万まで出せる。
3万とか言われたらさすがにPS3買います。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ