GT5が変態

ゲーム関連
11 /30 2012
正直なとこ、車にそこまで興味はないです。
グランツーリスモも、初代しかやった事ないです。
そんなにわかですが、やっぱりGT5は変態なんだなって事だけは分かります。

【GAME WATCH】
「グランツーリスモ5」に次世代シボレー登場!
シワ1つにもこだわった「コルベット C7」カモフラージュ仕様


まさかカバー被せてくるとは思わなかった・・・
発売してもうけっこう日は経ちますが、
現役バリバリのド変態ソフトですね。
大好きです。

ファイターズクラブ大丈夫?

日記
11 /29 2012
ハンゲームより、けっこう大々的に宣伝しつつ
つい最近サービスインを迎えたアクションゲーム、
ファイターズクラブ。

サービスインして間もないものの、
夜間の人がいそうな時間帯での接続人数が1,400人ほど。

他のゲームは別ポータルからの接続者もあるので、
一見少なく見えても実はけっこういるってパターンがあるが、
ファイターズクラブのポータルはハンゲのみ。
サービス継続していけるのか、先行きが少し不安です。

テストシーズンにちょっと触っただけだけど、
操作した感じは面白かったんだけどなぁ。

かえなーい

日記
11 /28 2012
昼に電車での移動がありまして、
電車の待ち時間にノドが乾いたので自販機を覗いてみると、
まぁジャスミンティーの横にアップルティーが
おいしそうに飾ってあるじゃありませんか。

ターゲット:アップルティー(HOT)
価格:130(日本円)

コマンド:サイフを開く
しかし1万円札しかなかった
なんと自販機は1万円を受け付けない

コマンド:スイカをかざす
しかし残高が0だった

コマンド:スイカをチャージ
スイカの残高が1000円になった

コマンド:スイカをかざす
なんとジャスミンティー(HOT)を手に入れた





<?

スマート連携

日記
11 /27 2012
【家電 Watch】
パナソニック、スマホで省エネ運転を確認できる冷蔵庫


最近、なにかとスマホ連動とかスマホ連携とか言うよねー
って話をしていて、こんなのあったなぁと思いだしまして、
少し昔の記事ですが紹介。

家電とスマホの連携ってよく聞くようになりましたが、
実際に使ってる人を見た事がないんですが、
私の環境のせいなのでしょうか。

記事の下の方に市場予想価格があるのですが、
最下位モデルで23万円前後。

この価格だと私と生活レベルが同等な人じゃ買うわけがない。
となると、私の周りには実際に使ってる人がいないというのにも納得。

あれか、お金もっちでリッチな大人っちが持つべき物ってやつですか。




ってか液晶モニタを冷蔵庫に埋め込むんじゃダメなんですか。。

SP稼ぎは12月から

アラド戦記
11 /26 2012
アラド戦記SGのイベントやらはいつ開始するのかと思ってたら、
ヒントがこちらに。

【4Gamer】
【PR】ワンボタンで遊べるMMORPG? ネクソンのソーシャルゲーム「アラド戦記SG」がいよいよ登場


こちらの記事の下段の方に、
バトルフィールド開始は12月中旬を考えている と。

となると、それまでSPはほとんど稼げない日々が続きそうですね。

問題はもう1つのイベント。
不滅のハンマー王ボロディーン襲来 については、近日開催としかなく、
これがバトルフィールドより前か後かで、
とりあえずスキル振ってしまうか、まだ溜めこむかが変わってくるところ。

でもバトルフィールドが12月中旬となると、
空白期間埋めのために12月前半にはボロディーン来てそうだなぁ。