良いお年を

実家に帰らせて頂きます。



さて、今年も一年が終わりました。
アラド戦記のプレイ日記が主です。とか
クソを7つ揃えたらドラゴンが出てきてうんちぶち撒ける
って噂よりも明らかな嘘をつき続けたブログでしたが、
お付き合いいただきありがとうございました。

真に残念な事に、まだ継続するつもりです。

それでは、少し早いですが、
また来年もよろしくお願い致します。

あと、明けなんちゃらーとか、
オメなんちゃらーは言いません。
また今年も喪なので。
来年こそはハッピーなんちゃらーとか言ってやりたいですね。




(さて、ガンオンで徹夜したせいで
 カウントダウンまで起きてられんぞ・・・)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休みの過ごし方

やったー連休だー!!

って事で、今こそとばかりにこんな動画ばかり見て回ってます。



やってみたくても近場に台がなく、
残念ながら見る専になってしまった作品。

2012年にNESiCAxLiveで配信されるなど、
根強いファンがいるゲームです。

BGMばかりが世に広まって、
肝心の本体があまり着目されてない子。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

KD悪いけど

ガンダムオンラインの近況。
戦績はこんな感じになってます。

ちなみにジオン所属です。
kd.png

Kill/Deathは394・441と、だいたい47%くらい。
で、しかも絶賛低下中という悪戦況。

そのわりに試合自体は結構勝てているという不思議。

連邦:ジオン全体の戦況は
53.46:46.54
となっており、ジオン負け気味な状態なんですが、
個人的な勝率は良し。

あまり相手は倒せてないけど、
戦力にはなれてるって判断していいのかな、これは。

でもやっぱり、もうちょいKDはなんとかしたいね!

そんなこんなで、粗悪品がんばってます。
gun_on_soaku.png

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

結局

なんやかんやで飲みすぎたため頭痛。

とだけ一言書き置いて今日は寝ます!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事納め

明日は今年最後の仕事だー!
仕事納めだー!
納会だー!
酒だー!
飲むぞー!
食うぞー!


と騒いでる人達をどう出し抜いて帰宅し
さっさとガンダムオンラインにログインするためには
どうすれば良いのかを考えてる人がいたら、
それはきっと私です。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

毎回負ける

さて今年も最後の取引となりましたので、
近いうちに自分向けの反省でもしようかと。

ざっくりというと、税金払わないといけない程度には勝てましたが、
残念なのは最終月の特に後半戦。

毎回そうなんですが、
このタイミングだけは負けるんだよなぁ・・・

ちなみに今回は月半ばで確保したユロドル売りが損へ。

なーぜだー

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガンオン正式サービス

始まりましたね、正式サービス。
まだ触り始めなので分からない事がほとんどですが、
今のとこ無課金でもそこそこ遊べてます。

高性能ユニットの使用者が増えてきてからが問題でしょうか。
ここで大きくバランスが崩れてしまうと、
新参さんお断り状態になってしまって、
徐々に過疎化していくような気がします。

あと気になるのは、
このシステムで宇宙ってどうすんだろ・・・

良くも悪くも様子見しながら、
もうちょっと遊んでいってみます。

今のとこ、いいゲームじゃないでしょうか。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今年最後の週

本当の最後の週ではないですが、
仕事が最後の週という事で。

年末に向けて仕事量を減らす人が多いとは思いますが、
私のほうはまだまだ残っております。

でも仕事量を減らす人が多いというのは幸いなこと。
問い合わせ電話が減る!
ので、今のうちにアレやコレやをやってしまおうと。

さて、とにかく今週で仕事納めを迎える人は多いでしょう。
社会人の方、ラストスパート頑張っていきましょう。
私もガンダムオンライン頑張ります。(始めてみちゃった)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雷電斬震!

【4Gamer】 「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」
仮面ライダードレイクや斬鬼も参戦


記事タイトルが私ホイホイだったためちょっと覗いてきたのですが、
記事右下のスクリーンショットがなんとも。

そういうゲームだから!ってのは分かるんだけども、
響鬼さんにギター突き刺してる斬鬼さんってなんか斬新。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休とはなんだったのか

帰ってきました。
日帰り出張ってのは、変に疲れるもんですね。
ほとんど移動時間のくせに。

さて、実際に帰ってきた時間はもっと早かったのですが、
記事を書くのがこんな時間になってるのはお察しできてる人もいると思いますが、
とたけけライブのせい。

何度けけソングを歌ってもらったことか。


いいよね、あの不安になる感じのフェ。



疲れてんのかな。

明日にそなえて今日はもう寝よう。
明日はケーキが届く日だ。
2ホール。
私の相手は1ホール半。
負けるわけにはいかない試合がそこにある。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示