2013年も終わり

明日からしばらく帰郷するため、
今日が2013年最後のブログ更新になります。

アラドのほうは無事カンストを迎え、
とりあえずの目標であったレクイエムも、
まだ1か所ではあるものの突破。

ブログの方も今年は途中息切れ期間がありましたが、
最終的にはほぼ毎日更新に近い感じが継続でき、
そこそこ頑張れたんじゃないかなと自負しております。

何より子供が産まれてきてくれた事が
やはり今年一番のイベントでした。
ちなみにブログ息切れ期間というのは、これが絡んでる時期。
忙しかったんだよ!

それではみなさん、良いお年を!



P.S.
最近自宅PC前に座るとすぐお腹を下すんですが
これどうにかならんですか・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カンストしました

昨日と言いますか、今朝がた無事85レベルを迎えました。

85lv.png

83レベルの30%から、一気にカンストまで駆け上がりました。
それも全部5倍秘薬と、貯め込んだ72個の圧縮データのおかげ。

とはいえカンストを迎えたのがもう4時でして、
眠くて眠くて途中何やってたのか記憶飛んでたり、
眠気でカンストどころじゃなくて全く達成感が無かったり、
なかなか散々な状況でカンストを迎えたのですが、
改めて85レベルというステータスを見てみると、
あぁ、上げきったんだなぁと しみじみ。

それにしても5倍秘薬に助けられたのもありますが、
なにより最終狩りダンジョンである、
グランディーネ発電所が楽だったのが嬉しい。

一周6分前後で済むんですよ、全部屋周って。
一次クロニクルベルトとかまだ着けてるのに。

85time.png
85soubi.png

さすが強職としか言えませんね。



さて、今後ですが、
まずはベルトをなんとかしたい。

同時に他のクロニクルもインファ向けにしたい。
アイスエリア腕輪とかいいかげん外したい!

で、装備が揃ってきたらレクイエム頑張りつつ、
ようやくゆっくり決闘が楽しめます。

まさに俺たちの戦いはこれからだ状態。



最後に、
システムログからささやきくれた方や、
配信を見て下さったかた、本当にありがとうございました。

今朝はもう中の人のHPが底を尽きてまして、
何がなんだかよく分かってない状況でしたので、
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

もしよろしければ、今後共武器持ちインファの成長記録にお付き合い下さい。

私はまだまだ強くなる。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ウルトラ怪獣アプリ登場

【4Gamer.net】
デフォルメされた怪獣が多数登場,Android向け「ウルトラ怪獣クエスト~円谷プロ怪獣キャッチ&バトル~」が配信開始


ミクラスちゃん可愛い・・・


ミクだよー^ω^
ミク


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ハンゲームアカウントーー安全確認

最近よく届く、
ハンゲームアカウントーー安全確認
というメール。

パッと見た感じ、ハンゲログインページへの
リンクがあるように見えるものの、
実際のリンク先は
arad.vhostall.com/elsword~
という、どこやねん!というURLになっております。

hangame_ac.png

差出人がハンゲーム(members@hangame.co.jp)
となっていますが、それに安心せず、
特にメール内のURLをクリックする時は注意しましょう。

迂闊な行動がアカウントハックにつながる事もあります。


また、ハンゲームに限らず、
スクエニ等、有名所からのこういったメールも出回っております。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LEGEND BB戦士

普段amazonからのおすすめ商品メールとか、
目を通す事はほとんどないのですが、
BB戦士という単語が見えてしまい、今回はついチラ見。
BBLEGEND.png

内容は一部旧BB戦士で、
ほとんどがLEGEND BBシリーズ。




こして眺めてるとつい欲しくなってしまうものの、
ガンプラ置く場所無いんだよなぁ・・・

せっかくなので、ビルドファイターズに参戦した
LEGENDナイトつながりで、ベアッガイⅢ


改めて見ると、アッガイ要素がほとんど残ってないような。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Endeavor AY330S

【PC Watch】
エプソン、第4世代Core搭載になった
省スペースPC「Endeavor AY330S」


なんだまたくそ高いPCでも出したのか?
と思いきや、価格は60,900円。(送料除く)

あれ、エプダイなのに、あれ・・・?

と思ったのは私だけではないはず。

エプソンダイレクトと言えば、
サポートの評判は良いらしいものの、
基本的に価格は高いというのが個人的なイメージ。

それが今回さほど高くなく気になったので、
とりあえず知名度のあるドスパラと比較。

pc比較3

ピタ!っとスペックが一致するモデルがあったので、
非常に都合が良かった。
(電源など細かい差はあるものの、
一般消費者としては気にしない部分として無視)

確かに価格差はあるものの、
まだ許せる範囲かなぁとも思える範囲。

表以外の差として、
サイズがエプソンの方がやや小さめ。(特に奥行)

なので、サイズ差とエプソンサポートが良いという方には、
今回の製品は有りなんじゃないかなぁと。

ちなみに、サイズとか気にしねえよ!
って場合は、同スペックでサイズが少し大きくなる、
スリムじゃないMagnate IE があります。
こちらはスリムより2000だか3000円割安。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

改クローン揃いました

少し前の事になってしまうのですが、
改クローン、全箇所揃いました。
(先日軽く書きましたが顔胸はリカバリーで。)

攻撃速度欲しいなああああなんてちょっと考えたりはしたんですが、
やっぱ要らないんですね、私のスタイルですと。

ともかく、揃うまでの金額は6万以上、7万以下程度でコンプ。

実際にアメイジングボックスから出てきたのは6ヵ所分で、
残り2ヵ所は副産物で得たゴールドにて購入。

ゴールド取引所の制限を考えなければ、
ゴールドで購入した方が安く済みましたね。

途中、2倍チャンスで改クローン出てくれたから良かったものの、
あれが無かったら7万オーバーしてましたね。


P.S
300個くらいだった蹴りが18000を超えました。
しばらく回復には困らんぞー!
ただしコインは不足しています。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

レクイエムデビュー

真ビルマルク行ってきました。




まぁ、レクイエム言うてもビルマルクですね。
基本的にはテラクエ時代とやる事は変わらず。

慣れてきたら、ライオンちゃんが召喚された場合でも、
それなりに対処できました。

ただしライオンちゃん出現位置が、
ボス直前の血ガル部屋になった場合だけは許さない。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

足が痛い

歩きすぎです。ただ単に。


休日は子供抱えて散歩に行ってるのですが、
これがね、たまらなく楽しくてですね、
気が付くと数時間は歩き続けてるわけですよ。

ただ歩くだけなら2時間3時間歩いたところで、
まぁちょっと疲れたかなぁくらいで済むのですが、
子供がもう8キロを超えておりまして、
それを抱えたままの3時間散歩となると、
流石に足がね・・・

ちなみに今のところ3時間が限界でして、
それくらいになると腹へって泣きはじめたり、
首周りがヨダレでべっちょべちょになるので、
ピットインが必要になります。

これで会話が一方通行じゃなくなり始めると、
また違う感じの散歩になるんでしょうね。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大航海時代Ⅴはブラウザ

【GAME Watch】
「大航海時代V」を発表。シリーズ最新ナンバーはブラウザで!


大航海時代の新作が発表。

前回はナンバリングされた物は15年ぶりの発表だそうで、
ファンとしては嬉しい報告であると同時に、
ブラウザゲーという事で、色々不安を感じた方も多いことでしょう。

ブラウザゲーでいつも感じる事としては、
動作の鈍さ。

特に動きが多ければ多いほど鈍さを感じます。

それがPCスペックで解消されればいいものの、
そこそこのスペックをもってしても、
今一つ解消しきれないというのが、
ブラウザゲームで私が感じる1番のストレス要素。

本作ははたしてどうなるか。
画像を見る限りだと、移動シーンとかが不安です。

いい意味で裏切ってくれる事を期待しましょう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ