念修練場H 自己ベストタイム更新

【ニコニコ動画】
私の念修練場H自己ベストタイムを更新した動画




撮ってきました。

今回で確信しました。
ボスのHPゲージが20本あたりになると、
召喚が止まりますね。

たしかに硬いボスですが、諦めずに殴り続けましょう!
諦めなければ、ボスが諦める!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

3種のインタビュー

セガ 3D復刻プロジェクト」第2期最終作、
サンダーブレードがついに発売されたのは、
実は少し前の8/20。

そしてこの復刻プロジェクトとセットのようになっている、
GAMEWatchさんによる開発インタビューを、
いつもはすぐに紹介していたのですが、
今回ちょっと様子を見ていました。

理由はこれ。

【GAME Watch】
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1)


続くんかい!
という事でしばらく様子を見ていると、
続編がようやく上がってきました。

【GAME Watch】
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2)


ありがとうございました!で締められており、
これで完結のはずなのですが、
なんか嫌(良い)予感がして、更にもう少し様子見。
すると、

【GAME Watch】
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!)


\来たか!/

番外編だからといって内容が薄いわけでなく、
各担当の開発スタッフからのコメントがギッシリ。

こうして一通り読んでいると、
復刻とはいえ、いじれる所は好き勝手やってるなぁと。

追加ステージの本気具合もそうだし、
なによりステージ4のボス名、よく通したな・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤドンパラダイス

ポケモンが素晴らしいサイトを用意してくれました。

ヤドンパラダイス

ヤドン特集サイトです。
たまらん。これたまらん。

同時に、ヤドンの歌も公開されてました。



やぁん

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ココロアサービス終了

それは2012年の4月末頃の記事。

【GAME Watch】
ガリアレボリューション、ファンタジーMMO「ココロア」CBTの募集を開始


30年継続宣言、基本システムの充実したMMORPG

大胆に30年継続宣言をして現れたMMORPG、ココロア。

が、残念ながらサービス終了しておりまして、
オープンベータ含めてもサービス期間は2012/4~2014/7で、
2年ちょっとですね。

宣言の10分の1にも届かず。

ただし、サービス終了とはいえ、一時終了扱いのようで、
現在公式ページにはこんな事が書かれてます。

現在ココロアは開発力の低下とそれに伴う、
アップデートの遂行やイベント実行の難航化にて、
ココロアの今後の発展が難しい状況であると判断し、
7月31日にてサービスの一時停止をし、
開発会社の変更を視野に入れた上で、
30年継続への道を模索しております。
ご愛顧いただいておりますお客様には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちください。

リンク切れると嫌なので、引用で。

一見もう終わりだろーとも見えますが、
タルタロスのように復活したケースもありますので、
きっと、ワンチャン、ある・・はず・・・

もし復活したら、ちょっと触ってみよう。



あ、タルタロスも復活後に少し触ってみましたが、
やはり操作性が肌に合わず僕の中で終了になりました。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

信長の野望など

今日はあまり自由な時間が取れないので、
簡単に記事紹介でお茶でも濁してまいります。


【GAME Watch】
コーエーテクモゲームス、スマホ用新作「信長の野望201X」発表


なにこのマイク着用の信長さんシュールなんですが。



【GAME Watch】
「マ・クベの壺」あっという間に完売! 26日13時より再販受け付け開始


価格:41,040円(税込)
これが完売ってすげえな・・・
これだけ売れるなら、そりゃ再販もしますわな。

マ・クベといえば、ナイトガンダムでは
マクベ・カッツェという名前になっており、
カッツェってなんぞやぁ・・・と不思議に思っていたのですが、
wikiを見るとガッチャマンのベルク・カッツェのパロディだそうな。

いいんだ、それ。

-参考- 【wikipedia】
SDガンダム外伝 ジークジオン編


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロト券リセット

ちょいちょい紹介しているオンラインスロット。

そのオンラインスロットに、
週1または月1(サイトごとに違う)に抽選のある、
自分で番号を指定する宝くじ、いわゆるロトがあります。

それに参加するのにロト券が必要なのですが、
説明文に少しややこしい箇所があったので、メール投げてみました。

Q.
Dロトは1口200EXPですが、このEXPは毎月の抽選日毎にリセット
されます。との事ですが、
デイリーチャンスで1000EXPなどで獲得したロト券がリセットされるのは分かるのですが、1ロト券として獲得した分もリセットされるのでしょうか。

A.
EXPで獲得したロト券もデイリーチャンスで獲得したロト券も、
ロト券自体が抽選発表後に持ち越すことが出来ずリセットされます。



つまり、抽選日時点で残っていたロト券は回収されるという事でしたので、
ロト券を使う予定の方は早めに使ってしまいましょう。

ほぼ毎日デイリーチャレンジ押し忘れないのなら、
挑戦してみる価値はあるかと。
ちょいちょいと4等の10ptは当たってます。
3等もちらほら。
2等以上は存在しない物だと思っている。

まぁ基本は当たらないものと考えた方が良いかと。

参考までに、6月末ごろに嵐山で当選したのがコチラ。

お客様は第72回ロト当選が確定致しました。
ご当選おめでとうございます!当選情報は以下となります。

3等 1件 × 100Pt = 100Pt
4等 1件 × 10Pt = 10Pt
合計 110Pt


その後すぐ、勢い任せで5リールスロを25pt掛けで回して
惨敗したのをよく覚えています。

いくらポイント当たっても、
ゴールドまで辿り着かなかったら意味ないんやでぇ・・・


最後に、いつもの各サイト紹介。
DiCE ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ
ARASIYAMA -嵐山-
RENO -リノ-
パイレーツ・オブ・ボヤージュ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガンダムブレイカー2冬発売

よかった、PS3で出てくれる!

【GAME Watch】
「ガンダムブレイカー2」今冬発売決定!


ビルドファイターズ2期も近いので、
それに合わせてきた感じかな。

初代は興味ありつつも逃したので、
今回は触ってみたい!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アグダラ限界突破

チェインクロニクル、アグダラ襲来イベントが終わりました。

成果はこんな感じ。

アグダラ

後1枚で限界突破しきれたのになぁ
もう少し頑張ってみればよかった。

【内訳】
50体撃破時に通常ドロップ
50体撃破報酬
80体撃破報酬
魔人ガチャ


これらで入手した合計4枚。

まぁ上限75までは伸ばせたので、
育成すれば使い物になってくれるでしょう!

あ、フレンドは絶賛募集中ですので、是非。
ID:172,344,401

chain_id.png


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

無課金勢涙目

先日、デイリーチャンスでろくな物がでねえ!
と嘆いてみたオンラインスロット、パイレーツ・オブ・ボヤージュ

そうか、無課金だから出ないのかな!

なんて思い、3000ほど課金してから、
1ヶ月間様子を見てみました。

結果、課金してもデイリーチャンスでろくな物がでねえ!

いやぁ、これは酷いといいますか、
他のオンラインスロットサイトでは
ちゃんとデイリーでポイントやら、
運がよければチケット出るのになぁ。

もうちょっと課金するとなれる、
プレミアム会員とかいうのにならんといかんのかな。

ここまで来たら試してみたくなってきた。

と、いうわけで、無課金(最少課金)でオンラインスロットやるなら、
パイレーツ・オブ・ボヤージュ以外がお勧め。

DiCE ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ
ARASIYAMA -嵐山-
RENO -リノ-

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お立ち台欲しい

皆さんPCを移行する時って、データはどうやって持っていきます?

私はデータ用のHDDを毎回1つPC内に入れてますので、
それを引っこ抜いて物理的にお引っ越ししてます。

が、面倒臭いんですよね。

そんなわけで、一台くらいはこの手の物欲しいなぁって

【AKIBA PC Hotline!】
「裸族のお立ち台」に有線/無線LAN+USB 3.0対応版が登場


欲しいといつも思いつつ、
結局買ってないんですけどね。
物理的に引越せば良いだけなので。
面倒臭いけど。面倒臭いのだけれども。

あー、でもいっそNASでもいいか。
迷う、迷うぞおおおおお

で、迷ってる事自体が面倒になって結局買わないのが私です。

PC移行作業なんて頻繁にやる事じゃないし、
我慢でいいかなぁ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ