宇宙最強パソコン

DELLより、宇宙最強のゲーミングPCが登場。

【GAME Watch】
宇宙最強のゲーミングPC”「ALIENWARE Area-51」がフルモデルチェンジ


宇宙最強というからには、
さぞかしスペックは飛びぬけてるんでしょうね。

最上位モデルでこんな感じ。

ALIENWARE Area-51 スプレマシー

・CPU:Core i7-5930Kプロセッサー(オーバークロックto 3.9GHz with ターボブースト)
・メインメモリ:16GB クアッドチャンネル DDR4 2,133MHz
・グラフィックス:トリプルNVIDIA GeForce GTX 770 6GB(2GB×3) GDDR5 - NVIDIA SLI
・ストレージ:4TB HDD、256GB SSD
・光学ドライブ:Blu-rayドライブ(再生専用)
・電源ユニット:1,500W
・OS:Windows 8.1 64bit/ Windows 7 Professional SP1 64bit
・価格:469,800円(税別)



確かに随分と盛り盛りのご様子。

とはいえ、宇宙最強と言ってしまうには、
ウーン・・・

じゃあ何が宇宙最強といえば、
ケース・・・かな・・・

saikyou.png

確かに(不思議さは)宇宙最強レベル。

ケース開いた写真も公開されてますが、
これ、どう見てもメンテナンスしにくそうなんだが・・・

興味がありましたら、是非誰か購入を。
話のネタにはなると思います。

僕はそんな話のネタのために40万も出したくないので、
全く買う気はないです。

スタンダートモデルは20万ちょっとですが、
それでも全く買う気はないです。



ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

万枚達成

たまに紹介しているオンラインスロットで、
何やら新台が出たとの事。

いくつかあるサイトの内、今回は嵐山で挑戦。
ARASIYAMA -嵐山-

とりあえず新台挑戦する前にチケット確保せなならんので、
無難に、3000円投げて旧台回してみたところ
チケットが60枚(6000円相当)に化けた。

こうなると、30枚消え去っても損にはならないので、
じゃあ新台やってみるか!と回してみたところ

zonbi.png

14401枚(1枚1円)に化けた・・・


やだ、調子良くてなんか怖い・・・


チケットもまだ40枚残ってるので、
実質14401+4000=24401枚。

21,000円ほど黒字やで!

これで2ヶ月は昼飯代が浮く!うめえ!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロボたまらん!

メイジ2次覚醒がどうのこうのと、
アラド界隈では話題になってますね。

メイジなんて、僕がアバターコンテストから予選で落とされた原因なので、
全くクソほども興味ないんですけどね。

【当ブログ】 アバコン

そんな状況なので、
最近はひたすらスーパーヒーロージェネレーションを消化。

これ1話がけっこう時間かかるんですよ。
おかげで、1日1話進めばいいかなってくらい、
進行はゆっくりペースでございます。

RXでリボルケインやらハードショットするたびに、
戦闘シーンスキップしないで観てるのが原因な気がしますが、
決してそんな事はない。
実際はゴルゴムの仕業。

ロボライダー ハードショット


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ものテクが割とオススメ

数日前から、広告欄にシレっと追加したものテク。



こいつが何者かと言いますと、
ドスパラが開いたサイトでして、
ものテクという言葉自体は、

PC・PCパーツ・ラップトップ・スマートフォン・ウェアラブルデバイス・ゲーム・秋葉原等の情報を中心に、厳選したコンテンツを配信します。ものテクとは「もの」×「テクノロジー」を掛け合わせた造語です。

だそうです。

まぁドスパラが開設したってこともありまして、
PCパーツ関連の情報がそれなりにあります。

その中でお勧めしたいのがレビュー/コラムのコーナーで、
結果として販売促進に繋がっているものの、
その内容はしっかりベンチマーク情報などが載っており、
非常に参考になる内容。

残念なのは、このレビューコーナーの更新頻度が少ない事。

まぁしっかりベンチマークとか取ってのレビューでは、
更新頻度が少なくなってしまうのは仕方ないかなと。

もし、PCパーツ関係に興味がありましたら、是非どうぞ。

例えばこんなの。

ものテク
【製品レビュー】PalitのGTX970 JetStreamを徹底検証


欲を言えば、スコアの近いラデシリーズも
比較対象にして欲しかった。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手抜き日

すんません、今日は疲れきった日のため、
簡単に動画紹介だけで。

例のセガ3D復刻ゲー





いやぁ、長時間起きた次の日はダレる。
歳かな?(13歳)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NARUTO一気見

悟空激闘伝がバックアップ電池切れのため、
一気プレイしたのが流石に響いたのか、
今日は盛り上がりきったテンションが冷め、
久々にゆるい休日となりました。

で、そのゆるい休日とやらに何してたかと言いますと、
録画したまんま消化できてなかった
NARUTOを一気に消化。

3月頃のから一気に消化してたのですが、
まさかの不完全燃焼。

考えてみれば1ヶ月4回放送として、
9月までの分として計算しても、
4本×7ヶ月=28本となり、
28本×30分=840分、
つまり14時間かかるわけですよ。

今日は昼頃に目が覚めたので、
どう考えても消化しきれるわけなし。無念。

そして冷静に考えてみるとですね、
録画して消化しきれてない物がNARUTO以外に、
ハンターハンター、鎧武、ジョジョが残ってまして、
これ全部消化しきれるのは何時になるんだろうと・・・

おい時間足らんぞ・・・


----話変わって--------

激闘伝の配信、皆さんご視聴ありがとうございました!
配信自体は20時間ちょっとと、まぁよくある時間だったのですが、
個人としてはその前に普通に仕事してたわけで、
配信中盤(特に2時くらい)から大分グロッキー状態で、
途中何度も落ちかけたりで申し訳なかった!

それにしても、時間確認してみると、
1度セーブが消えたのが13時で、
終了が20時前なので、7時間くらいで終わるゲームって事になりますね。

割と短時間で終わるゲームなので、
時間がある時にでも、またやりたい。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バックアップ不可

えっと、先日購入しました、
GBソフト ドラゴンボールZ 悟空激闘伝ですが、
どうやらバックアップ電池が死んでるのかな・・・
もしくは、バックアップがきわめて不安定な物を引いたか。

これは一気にケリつけるしかない。

オラぁワクワクしてきたぞ!



泣きたい。



\ざまあ!/
vegeta-doya.png


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スーパーヒーロージェネレーション発売!

というわけで、今日はブログお休みします。
仕方ないよね。これは仕方ない。ゴルゴムの仕業。

と、それだけだと流石に寂しいので、
簡単な記事紹介。

【GAME Watch】
「ドラゴンボール ゼノバース」2015年2月5日に発売!


正直、買う予定無かったのですが、
PV見てたらちょっと欲しくなってきた。
たぶん飛翔伝やったばかりなのと、
次に激闘伝やろうとしてて、
僕のドラゴンボール熱が上がってるせいもあるんでしょう。



ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

セガインタビュー再び

セガ 3D復刻プロジェクトのインタビュー、
すでに連載終了したと思っていたら、
まさかの追加インタビューが出てました。

【GAME Watch】
「セガ3D復刻アーカイブス」インタビュー


元々ダウンロード専用ソフトでしたが、
人気が良い感じだったため、パッケージでも発売となり、
今回のインタビューが追加されたそうです。いいぞもっとやれ。

特になんかもう笑うしかなかったのが、
このプロジェクトの最初にスペースハリアーが作られたのですが、
その後の作品によって技術が蓄積された結果、
今回のパッケージ用に、そのスペースハリアーへ色々修正が・・・の流れ。

―― ……ということは、配信されている「3D スペースハリアー」に修正プログラムを当てる、というレベルじゃすまないレベルの修正になっているんですか?

堀井氏: パッチじゃ全然無理ですね。セーブデータも互換性ありませんし。

奥成氏: ソフトをまるっきり作り変えているので、リプレイの互換性とか持たせられないし。任天堂さんのリマスター条件を大きく逸脱しているほどの変更ですね。


パッケージが発売されると聞いて、
どうせただの詰め合わせなんだろう?
なんて思ってしまった自分が恥ずかしい。

セガ、エムツーのコンビで、
是非今後も何かしら仕事をしてほしいものです。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今度の報酬はエアリス

FFRKことレコードキーパー、

これまでのイベントはステージクリア型でしたが、
今回ついに別方式のイベントになりました。

イベントアイテム集めて交換するタイプですね。

ランクは3種類で、初級、中級、上級に分かれており、
難しいほど集まりやすい。

ボスはタークスのレノで、強いというより、面倒。

ピラミッドと通常攻撃を使ってきて、
厄介なのはピラミッドの方。

殴ると解けるマヒみたいな状態異常で、
全員ピラミッド状態になると全滅。

そのくせ敵の行動順は早いうえ、
ピラミッドの使用頻度も高い。

解除も、殴ると解けると言いましたが、
敵に殴ってもらうのでなく、味方同士で殴って解除。
そしてやっと解除したと思ってもすぐに次のピラミッドが。

そんなわけで、油断して中級で早速全滅しました。

でも今回の目玉報酬?であるエアリスは、
そんなにイベントアイテム必要としないので、
ほとんどの人が取れるんじゃないでしょうか。



あ、前回のイベントの時、
FFRKで記事一つも書きませんでしたが、
しっかり報酬キャラは確保しております。

thifa.png
sefirosu.png


なるほど、ティファ、セフィロス、そして今回でエアリスを掴ませ、
大人気のバレットは後にとっておくという作戦ですか。

スクエニ分かってんじゃねえか・・・



FFRK今からでもやってみよっかな という方、
よろしければ招待コード登録、是非お願いします。

招待ID:368s


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ