デイリーミッション3月終了

デイリーミッションもついに3月が終了。
ここまで完璧なスタンプシートになっております。

3gatuend.png

インフルの悲劇は2度と起こさない!
という強い思いを胸に、
風邪で苦しむ中でもデイリーだけはしっかり消化。

グラブルで団イベに集中してる時期だって、
デイリーは忘れずに消化。

おかげで3月も綺麗に埋まりました!

さあ残すは4月のみ、
ここまで来たらコンプリートするしかない。

アラド戦記、三度モバイルへ

アラド戦記、再びモバイルゲームへ進出。

【GAME Watch】
テンセント、中国でモバイル版「アラド戦記」の展開を発表


GAMEWatchの他、ラーさんのアラド速報でも情報が。

【アラド速報】
【中国アラド】中国でモバイル版のアラド戦記を発表 2015年配信予定




アラドは過去にもモバイル進出しており、
古くはアラド戦記HEROES。
たしか、GSDがラスボスとなる、
ぶっ飛びストーリーだった覚えがあります。
-参考-
【4Gamer.net】携帯版オンラインアクションRPG「アラド戦記 HEROES」・・・
http://www.4gamer.net/games/099/G009965/20091007031/


そして、少し前はアラド戦記SGという、
モバゲーと連携してのソーシャルゲームでした。
しかし2012年11月20日にサービスが開始され、
2013年6月27日にサービス終了という、
1年未満という短命に終わったゲームでした。


そんなわけで、過去に2度モバイル進出するものの、
お世辞にも成功とは言えない終わり方をしております。

さて、今回は3度目の正直となるか、2度ある事は3度あるとなるか。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

騎士ガイキング

ガイキングのフィギュアが7月発売予定。

お、また超合金シリーズかな?
と思ったら、予想外のアレンジされたアクションフィギュアだった。

【GAME Watch】
ガイキングを“騎士風”にアレンジしたアクションフィギュア


gaiking.png



やだ、カッコイイ・・・///

正直思ってたより50割増しくらいカッコイイ。
ただやはり問題は価格で、
発表されてる価格は17,064円(税込)。
現時点のamazon予約だと15,298円だそうです。




高いけど、
これはカッコいい。本当に。
いつも通り買わんけど。
でも一度は実物拝みたいなぁ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤムチャのフィギュアが8月発売予定

ヤムチャのフィギュアが8月に発売予定。

【GAME Watch】
全世界のヤムチャファンのための“フィギュア”が登場!


\オレにやらせてくれ/
yamu.png




一瞬、ガチャ景品か何かかな?と思ったものの、
サイズが約12cmとなっており、
割りとしっかりしたフィギュアだそうです。
この姿で。

また、価格も3,456円となっており、
そんなに安い買い物でもありません。
この姿で。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

復帰

ようやく風邪も治ってまいりました。
ので、明日の記事あたりから、
また手抜き率を減らしていきたいなぁと。

明日からなので、今日は手抜きでございます。


とはいえ連日手抜きだったので、
簡単に記事紹介だけでも。

【GAME Watch】
iOS/Android「くにおくんの熱血ストリート」配信開始


僕としては、アプリのほうよりも、
記事サブタイトルにある、

PS3「ダウンタウン熱血行進曲」、3DS「ダウンタウン熱血時代劇」最新情報も

が気になっております。

そしてなぜ時代劇をPS3で出してくれないのか。
これは恨みますわぁ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

キュベレー追加

グラブル、只今召喚石の出現率がアップ中!
という事で、追加ルシもしくはバハ狙いで回したところ、
キュベレーが増えました。

kyube.png


ただ、僕すでにキュベレーは3凸済みなんですが・・・

kyube3.png


どうしよう、もう要らないとは分かってるのに、
SSRゆえに捨てるに捨てたくないという曲者。

どう考えても倉庫を圧迫する邪魔者状態でございます。


結論:フェス待ってからガチャりましょう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

だいぶよろしくない

風邪がまだ治りません。
多少マシにはなってますが、本当に多少。

とはいえ、連日お休み記事では流石にひどいので、
軽くグラブル団イベの報告だけ。

5day.png

最終日だけ勝ちました。
他全敗ですが。

散々マッチングにいじめられてきましたが、
最後の最後でマッチングに救われた感じです。

とにかく、1勝できただけでも、
本戦行けて良かったと思えるものです。

次回は、半休取らなくても本戦いけるくらい強くなりたい。



あと、古戦場武器も無事3凸完成しました。
最後の1つがなかなか出なくて焦りましたが、
最後の追い込みでひたすら目玉VH殴り続けて、
時間切れ1分前に引けました。

ワシ頑張った・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

引き続きお休み

風邪治らず、今日もお休みで。
ノドが焼きちぎれそう。
せめてセキとまってくれればなぁ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悪化中

風邪、絶賛悪化中でございます。

ので、今日はお休みということで。すんません。

ぐちぐち

只今グランブルーの団イベ真っ最中でして、
団チャでぐちぐち言うのは士気が下がってしまうだろう。
という事で、自分のブログでぐちぐち書いておきます。

何を愚痴愚痴言いたいかって、
風邪ですよ風邪。
鼻とノド。

ふっざけんなよ鼻水とセキ止まんねーよクッソ。

おかげで肝心の団イベの方も、
昼休みに点数稼いでおきたかったのに、
ほとんど触れなかったという醜態。

仕事が集中できないとか、そんなんどうでもいいけど、
ゲームに集中できないとか胸が苦痛が苦しくて痛い。
(幸い抱えてる仕事は後日の追い上げで吸収できそうなので。)


(いや言い訳じゃねえし まじちげぇし)



とにかく、早めに寝て明日は本気出す。(グラブル)



いやぁ、でも本当に申し訳ない。
団員みんな頑張ってくれてるなか風邪でダウン気味とか。

改めて、体調管理はゲームユーザーの基本だと思い知らされました。

×仕事で迷惑をかけないよう体調管理する
ゲームに支障がでないよう職場で風邪菌もらわないよう注意する

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ