2勝1敗

団イベが終了しました。

今回の戦績は2勝1敗となりましたので、
勝ち越しといったところでしょうか。

daneveall.png


それにしても最終戦、少し焦りました。
結果としては1350万ほど突き放しての勝利となりましたが、
コチラ、23:50頃のポイント。

3day_20150531234454f86.png

元々1000万以上差があったので少し油断していたところ、
急に相手が走ってきて差を詰められました。

その後、互いに走り合った結果、
差を詰められるのではなく離すことができましたので、
本当に団が強くなってきたなぁと実感がわきましたね。

さて、マグナコスト半額キャンペーンも終了してしまいましたが、
これからも戦力強化頑張っていこう。

今度のイベントは火ハープでスキルが守護なので、
マグナ優先しようかなぁとか考えております。
方陣攻刃を強化せねば。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

レジェンドフェス

ガチャのSSR出現率が2倍となる、
レジェンドフェスが開催されましたね。

そして、フェス限定でアニラが手に入る可能性も。

legefes.png

皆さんは収穫のほう、如何でしたか?
僕は7月の支払い額が13万になりました。
(グラブル出費分のみ)

あ、アニラは出ていません。



\アニラは出ていません/


さらに言えば、ネツァさんも出ていません。




マグナ狩り行こ・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

古戦場短剣3凸達成

掘ったぜぇ・・・
箱、掘りつくしたぜぇ・・・


というわけで、古戦場武器が
今回は無事3凸まで完成しました。

kosen3totu.png


さて、肝心の団イベ戦績のほうは、
2日目で1勝1敗となっております。
そして明日が3日目で最終戦。

目標の勲章交換分は稼げましたが、
せっかくの最終日、勝って終わりたいとこですね。



古戦武器確保できたからって、油断しませんよ。
団員が頑張っておりますので。
自分の目当ての品が手に入ったからって、
そんな手を抜くわけ・・・うへへ・・・いや頑張りますって。
ほんとに(棒)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

古戦場武器3凸したい・・・

グラブル、団イベ真っ最中ですね。
勝利狙いはもちろん、古戦場武器も3凸にしたいところ。

なのでひたすら、

目玉を倒してガチャを回す・・・

目玉を倒してガチャを回す・・・

目玉を倒してガチャを回す・・・

目玉を倒してガチャを回す・・・

kosen2totu.png


おかしい・・・まだ1凸しか出来てない・・・

目玉を倒してもっとガチャ回さないと・・・(中毒)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

予選突破

スケジュールを勘違いするなどといった、
ちょっとしたトラブルもありましたが、
無事に予選を突破する事ができました。

honsen1193.png

順位も1193位と、目標の1500を余裕で突破。
なにより、この順位に落ち着くまでの流れに満足。

スケジュールを勘違いし、余裕ぶっこいていると、
20時時点で約2300位に。

(あかん!)

というわけで、団員と共に駆け上がったら、
23時半には866位まで急上昇。

その後はもう、大丈夫っすわぁという事で放置し、
1193位に落ち着くという感じでした。

以前はこの追い上げレースで、
順位が上がるどころか、下がる側だったので、
この急上昇は嬉しかった。

セイウチかわいい団、着実に強くなっております。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

スケジュール確認は大事

グラブル、団イベ真っ最中です。

昨日の19:00から予選が始まりまして、
今日はゆっくり、明日追い込みで1500位あたり狙えばいいかなぁ
なんて勝手に考えていたのですが、
改めてスケジュールを確認すると、
明日が無い。

今日の23:59で予選が終了とのこと。


というわけで、今慌てております。
急いでおります。
頑張っております。

(やっべぇ)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

プロトバハムート初自発・・・ができない!

プロトバハムートを発生させるために必要な材料、星の砂。

これを入手するのに、それなりに労力を必要とするのですが、
ようやく確保しました。

hosinosuna.png


これでついに自分でプロバハが出せる!



かと言うと、まだ出せず。

プロバハの条件に、星の砂以外にも、
ランク80以上というのがあります。

そして僕のランクが78。



ランク上げ頑張ります。 λ...

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

団イベ前夜

再びやってきますね、団イベの時期。

daneve.png

今回の目標は、予選を前回より良い成績で突破と、
勲章の交換といったところですかね。

あと、個人目標として、古戦場武器の3凸。

今回は本戦が3日間だけということで、
勲章の交換まで行けるかが一番の難題になりそうです。
が、団員が凄い勢いで成長しているので、
希望はあるかなと。
(僕が成長してるとは言っていない)

ともかく頑張るしかない!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

10連ガチャ10回まわした結果

10連ガチャを10回ほど回した結果、
SSRが1つしか出なかったうえ、
すでに3凸済という悲劇。

そんな悲しみを背負いながら、
今日も今日とて配信しております。

Livetube 粗悪なおっさん

もうレジェフェスしか信用できない。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今日も今日とて配信中。

今日も今日とてマイク有り配信しております。

Livetube 粗悪なおっさん

時間が合えば、是非お立ち寄りを。

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】


















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示