団イベ結果発表(2016年1月)

今年一発の団イベ、お疲れ様でした!

さて結果を見ていきましょう。

続きを読む...
団イベ結果発表(2016年1月)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

古戦場武器集めときゃええねん

グラブルで装備を整えるとなると、通常攻刃がいくつで、方陣攻刃がいくつにしたほうが・・・など、なにかとややこしいですよね。
特に、通常攻刃があるSSR武器って、イベント以外だとガチャでしか入手できず、3凸するのは難しい。

そういう意味では、光の通常攻刃なんて団イベやってりゃ集まるので、実は集めやすい方なんじゃないかなと。

そこで、古戦場武器(ただしバハ武器は使いました)で今回の団イベのEX+のボスを殴ってみました。

続きを読む...
古戦場武器集めときゃええねん

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

新年会

年も明け、1月も終わる直前というタイミングで新年会に行ってきました。

飲めないわけでもないし、飲むのが嫌いなわけではないのですが、普段飲まないせいか、こういう時酔いに弱いんですよね。
眠くなる系です。

今日は22:30からグラブルでHELL狩ろうとなってまして、その時間にはトイレにでも逃げ込んでワンパン入れてこようかなーなんて考えてたのですが・・・

実際に22:30に何してたかっていうと、帰りの電車で熟睡しておりました。
そのまま駅も寝過ごして、ようやく帰宅。

今日の団イベはまだ終了してないものの、まず勝ち確定してるっぽいし、よし、寝よう。

というわけで今日は簡単な日記だけで失礼。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

落書き改修しないと

@niftyのホームページサービス、@homepageを利用してる方はご注意ください。
何をって、コチラ。

【INTERNET Watch】
@nifty、「@homepage」9月に提供終了~接続会員向けの無料ホームページサービス

ニフティ株式会社は、ホームページサービス「@homepage」を9月29日15時で終了し、「@niftyホームページサービス」にサービスを一本化すると発表した。


続きを読む...
落書き改修しないと

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

団イベ初日の結果

団イベ本戦初日、お疲れ様でした!
皆さんのおかげで順調に1勝目が取れました!

団イベ中間結果201601-1

続きを読む...
団イベ初日の結果

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

原因調査

ラーさんのJavaScript勉強の際におきた問題の原因調査の流れについて。

【KKSのアラド勉強日記】
Web技術の勉強(3日目)JavaScriptの変数と計算
http://blog.livedoor.jp/gigadon-nikki/archives/1160773.html


【問題】
+5ボタンを押すと、横のフォームの数値が5ずつ増えていくはずが、謎のURLが入る事がある。

kksjsmodai.png

さて、原因を追ってみましょう。

続きを読む...
原因調査

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2016年1月も予選突破

今年最初の団イベ、予選お疲れ様でした!

当団はしっかり予選突破できました!
団員のみなさんほんとありがとう!

団イベ予選突破201601

さて、僕個人の成績はというと・・・

続きを読む...
2016年1月も予選突破

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

平日予選を求める

もうすぐ予選が終わりますね。
今回の予選、思った以上に動けませんでした。申し訳ない。

AT中の超重力も理由の一つですが、なにより休日は自由な時間が作りにくい。

特に今回はひどくて、間隔10分もたずに息子氏よりパパコールが。
家にいるんだから僕を見ろと言わんばかりの隙の無い呼び出し。
かわいいので許す。

ほんとね、かわいいので許して。(To全団員)

これがもう1年くらい経ったら、今ほどベッタリじゃなくなるんでしょうね。
そう思うと少し寂しく感じます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

アサルトタイムの方が稼げない

(サーバーが)アサルト(されて、ろくに肉も稼げない)タイム、皆さまいかがお過ごしですか。

僕は地道にでも肉集めしております。

それにしたって重い。
お詫び文が出るほどに重い。

お詫び


ピーク時に耐えられるほどの環境を用意すると、普段はオーバスペックに。
普段に合わせると、今みたいにサーバーが耐えられないというのは、頭では理解できるんですけどね。

気持ちが、心が納得できない。

だから、納得できない心を鎮めるためにも、お詫びの文より品を求める。(真顔

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

団イベ始まったけどひどい重さ

スレイヤーズコラボの団イベが始まりましたね。
さてまずは肉集めを・・・と動かしてみたら、ナニコレ重い・・・

なんかね、開始前からそうなる気はしていた。
ので、あまり驚きはなかったけど、どうなのコレ!

23:00~のAT中に肉集めしてるのですが、ロード時間にこの記事が書けてるくらい重い。

こうなるともう、土日の夜は期待できないでしょうから、朝~昼くらいは軽快に動いてくれる事を祈るばかりです。

とにかく、重さに負けず、予選突破目指して頑張っていきましょう!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】























【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示