19,000円の食玩

お菓子のオマケにオモチャがついた食玩。
身近なものだと、コンビニやらで200円とか300円くらいの物がパッと思い浮かびます。

以前に当ブログでも、GP03デンドロビウムの3000円を超える食玩を紹介した事がありました。

そしてまた、同じくGP03デンドロビウムのついた食玩が、2017年の3月に発売予定だそうです。
3000円が安く思えてくるような価格で。

続きを読む...
19,000円の食玩

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

土パ強化したい

年末の団イベは土有利だ!
ってヤマ張って、土パを強化したい今日この頃。

まずは現状把握し、何をすべきか考えていきましょう。

続きを読む...
土パ強化したい

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

年末調整の書類は出しましたか?

やってきました年末シーズン!
年末といえば、そう!年末調整という名の大人のお年玉ですね!
残念ながら追加徴収になった方は、ハラワタ煮込みながら支払いましょう。

今回はよくある書類不備と、そもそも年末調整とは何かというお話。

続きを読む...
年末調整の書類は出しましたか?

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

【求】コーヒー

11月からほんと寒くなってきましたね。
飲み物もあたたかい物にするようになり、なにかとお湯を沸かすようになってきました。

(嫁^ω^)<お湯沸かした。何か飲むか?
(僕^ω^)<わし、コーヒーでええよ。

(僕^ω^)<わし、コーヒーでええよ。

(僕^ω^)<コーヒーでええよ。


(嫁^ω^)<できた。
(僕^ω^)<なにこれ?
(嫁^ω^)<十六茶。
(僕^ω^)<わーい・・・


うごごごご・・・お湯とはいったい・・・


---少しあとの事---

息子氏、最近お店ごっこにハマリ気味です。

(子^ω^)<いらっしゃいませ、なに買いますか?
(僕^ω^)<あったかいコーヒーください

(子^ω^)<はい!あったかいオレンジジュースでーす

(僕^ω^)<あったかいオレンジジュースかぁ・・・




コーヒーください。(切実)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

フェイトエピソード

•晩秋の候、皆様におかれましては、ますますフェイトエピソードの消化が捗っていることと心よりお喜び申し上げます。

さて、私はといいますとフェイトエピソードを貯め込む事に一種の幸せすら感じるようになってまいりました。
そこで本日は現在未消化となっているフェイトエピソードの在庫をさせていただきたいと思います。

続きを読む...
フェイトエピソード

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

亡国のあかんやつ

なんやかんや、ポケモンよりグラブルに時間割かれてる僕です。

さてグラブルですが、救国の忠騎士に続き、亡国の四騎士イベントも仕組みを一新して復刻出してきましたね。
イベ1回で稼げる量は少ないものの、地道に集めれば軽い負担でダマスカスが取れるのも嬉しいですね。

とりあえず、亡国はまだEP1も終わってないのに、余計な事だけしてきました。
いやね、つい。

続きを読む...
亡国のあかんやつ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

放置系SSRキャラ

先日、ソーンが1レベルで放置されていると書きました。

安心してください、ソーンだけではありません!

続きを読む...
放置系SSRキャラ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

次はこれを目指すのです

とりあえずクラスⅣジョブを入手しましたので、今後のやる事をリストアップ。

1.オクトー回収
2.ウォーロック取得
3.義賊取得
4.六崩拳の量産
5.マグナ武器最終解放


オーディン最終解放は、ひっそりと完了させてきました。

上から順に現状など。

1.オクトー回収
2体目の十天衆はオクトー狙いで、古戦場武器は風にします。(武器を使う予定はない)
現在、ジーンが不足してます。主にジーンが不足してます。とてもジーンが不足してます。
エンジェルヘイローの時間制限、早く無くしてください・・・(切実)

ちなみに、最初に取得した十天衆はソーンで、レベル1になりました。


2・3.ジョブ取得
マスボ目当てですね。
現在は証集め中。
栄誉がけっこうカツカツで、証を取り渋ってました。


4.六崩拳の量産
現在、ジーンが不足してます。主にジーンが不足してます。とてもジーンが不足してます。
エンジェルヘイローの時間(お察し


5.マグナ武器最終解放
とにかくプシュケーがネック。
栄誉とちょっと交換したりしたけれど、全然足りないですね。
特にメドゥーサHLを許すな。


以上。
ゴールが決まってる目標はこんなとこですかね。
イベントでダマスカス鋼が取れるようになったので、そっちもやらないとですが。

あとは随時ランク上げですね。
団の平均ランクに追い付かないといけないんで///





という記事を予約投稿する準備をしてましたら、ヘイローいつでもできるようになりましたね。
これでジーン難民が救われる。

あと、これが今日現在のソーンです。
確か夏前には確保したはず。



見てくださいこの密封未開封、完璧な衛生管理でしょう。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

無計画な人向けクラスⅣジョブ取得時の注意

行き当たりばったりにゲームの楽しさを感じてるような無計画人間なんておるわけないやろwwwww
という大きめなブーメランを投げておきます。

さて、そんな無計画プレイヤー、少なくないと思います。(思いたい)
今回はそんな人向けの、クラスⅣジョブ取得時の、これだけは準備した方が良いという注意点です。

1.流れの把握
まず、ザックリ全体像を把握しよう!
そんなん当たり前やろ・・・って思った方は、おそらく当記事を読む必要がありません!

・ランク101にする
・作りたい英雄武器を決める
・複製品(レプリカ)の取得
・レプリカを3凸して75レベルにする
・ショップで英雄武器と交換
・英雄武器のリビルド
・英雄武器の属性変更
・クエスト:受け継がれる意志が発生
・取得したいクラスⅣの下位ジョブでクエストクリア
・ジョブ取得!
(下2つ繰り返す)


僕がひっかかったのは、赤字にした2か所です。
他は気合いでなんとか突破できますが、この2か所は事前に準備しておかないと、どうしても時間がかかる部分です。


2.証を集めよう
ショップで栄誉の輝きと交換できる、○○の証を先に集めておきましょう。
英雄武器の属性変更と、ジョブ取得で必要になります。
1日1個しか交換できませんので、僕のように全くの準備無しだと、30日かかる事になります。
更にジョブ取得に20必要なので、最悪50日かかる事になります。


3.銀天を集めよう
とにかく銀天3つ。
グランデ出すためのトリガーが厄介なので、早めの準備をお勧めしたい。
でも証ほど時間による制限がないので気持ちは楽。


4.あとは汁を飲め
他にも必要素材は多々あります。
ですが、証と銀天に比べれば簡単なものです。
そう、汁飲んで共闘やらクエストやらを回り続ければ良いのです。
基本は力技でゴリ押しのパワープレイ、それが無計画人間なのですから。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

ベルセルク入手

今更感半端ないですが、クラスⅣジョブ、ベルセルク取得しました。

ベルセルク取得


ポケモン進めつつのグラブルっていうのは忙しいものですね。
おかげで仕事に集中できません。(あかんやつ)

あとは他ジョブ取得のための証集めのため、栄誉稼ぎつつ餌集めですね。

フツルス・・・?


・・・・・・??

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】























【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示