俺よりでかい奴に会いにいく

日記
03 /06 2017
急ですが、次の土日に鴨川シーワールドまで行ってきます。

ほんと急に決めました。
仕事に追われてたら欲望が溢れてきて即決でした。




急すぎて宿探しに苦戦しましたが、なんとか鴨川周辺で1部屋見つかって助かった・・・。

考えてみれば春休みですからね、そりゃ混むわ。

とにかく、久しぶりにセイウチに会いにいけます!


セイウチに会えるぞおおお!



セイウチに会えるぞおおお!


いつも行けても夏だったので、この時期のセイウチ撮影は楽しみです。

なんたって、スマホの熱暴走を気にしなくていいんですから!

あと日差しで火傷とかもしないんですから!

真夏に外で日焼け対策無しで1時間以上セイウチ眺めてるとですね、火傷するんです。