2017年4月 団イベ結果

4月の団イベが終わりましたね、全騎空士さん、一週間お疲れ様でした!

さてセイウチかわいい団の今回の戦績は・・・

続きを読む...
2017年4月 団イベ結果

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

団イベ最終日

非常に余裕のない試合になっております。
ので、走ってきます(白目)

良い結果が書けるといいな・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

団員募集ふたたび

団イベの真っ最中ではありますが、ちょうど在団1年を迎えたということで、卒業みたいな退団者がおりまして、今回の団イベが終わったところで1枠空きます。

そこで、ちょっと気が早いですが、団員募集を再開します。

ただ、今回は条件を1つだけ設けさせてもらいます。
個人ランキング20000以上を狙う方。
あくまでも狙う方なので、今回失敗してしまったけど次いけるわ!って人も歓迎です。

あとはいつもの団員募集のページの通りです。

もし興味ある方がいましたら、是非とも僕、一mol(ID:55909)へ一声かけてやってください。


さて、20000位以上とか言っておいて僕が今回下回りそうなので走ってきます。
まぁ明日は半日ほど走れる時間確保できてるので、大丈夫なはず。

はず。(はず)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

Wスタレジェが回っていた

昨日からWスタレジェがきましたね。

回すかパスかどうしよっかなぁって今日の昼に悩んでたのですが、回ってました。

wstleg.png


27日の00:42に回したらしい。

えっと、この時間はたしかブログで早めに寝るって書いて、でも対戦相手が気になるから30分まで起きてて、そのあと・・・


うん、回した気がする。
自然に回しててほんとに今の今まで回した事に気づいてなかった


でもWスタレジェ後半は回さないからな・・・後半は回さないんだからな・・・!


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

おやすみ

ちょっと体力のほうがギリギリのため、今日はお休みして早めに寝ます!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本戦開始と個人ランキング

さてついに団イベ本戦がスタートしました!
あ、予選263位で、無事にAクラスで突破しております。

予選終了時の個人ランキングが19000位後半と、いちおうは20000位を超えていたのですが、インターバルで全く動けなかったこともあり、初日終了直前の時点で28814位まで落ちてきました。

daneve201704kojin1.png

まぁまだ初日ですからね、これからですよ。

肉も手持ちが700個以上はありますし、走れるには走れる状態ですので、最悪また前回の団イベみたいに最終日に20000位までカチ上げればよいでしょう。

さぁてもうすぐ初日は終わりますが、残り4日、頑張っていきましょう!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

今回の団イベは鼻炎との闘い

さぁ明日から本戦です。
今年に入ってから何かと体調不良続きの僕ですが、ようやく胸の痛みもだいぶ和らいできました。

そのかわり現在アレルギー性鼻炎が悪化。

いやこの時期になると毎年のようにひどくなるのですが、やっぱ今年もきました。

いちおう花粉とかではなく、ハウスダスト。
なので、机回りを少し掃除すれば症状軽減できるかなと。

とはいえ団イベ中に治るものでもない。

まぁ熱とかじゃないので、ちょっとしんどい程度ですから、走れます。
鼻水垂らしてても戦えます。

さ、本戦頑張っていきましょう!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

日曜は肉集めに専念できると言ったな・・・

すいません無理でした。

一応、21:30時点で450はあるので、戦えないわけではないですが、本当はもっと集めたかった・・・。

でもね、仕方ないの、今日は仕方なかったの!

息子氏が5時に僕を叩き起こしてきまして、ガンバライジングやらないとね!って。
急に。唐突に。

いや今日行くものだとは思わなくて、うっかりそうだね、今度遊びに行こうねって答えてしまったのですが、その後7時になって・・・

(子^ω^)<あさだから おきて ガンバライジンしなくちゃね!



今日行くつもりだったかぁ・・・

行こうねと言ってしまった以上は行かないわけにもいかず、結局ガンバライジング他諸々によって、僕の日中の肉集め時間は消え去りました。

あ、でも今日パンチホッパーのカードが当たってちょっと嬉しかった///


さて、予選が終わってしまうまでに肉500オーバーにはしてきます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水パこうなりました

団イベ前は腐りきってた水パ、いちおう使えるようにはなりました。

当時は予測ダメージ32994だったのが・・・

続きを読む...
水パこうなりました

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

おやすみ

団イベに向けて、少しでも体力残すために今日はお休み。

土曜早くに仕事行って、団イベまでに片付けないと!

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ