スナックワールド

日記
04 /13 2017
レベルファイブが7月13日に発売を予定している3DS用ソフト、スナックワールド。

ゲームはまだ先ですが、今日からアニメの方は放送が開始されました。

【GAME Watch】
「スナックワールド トレジャラーズ」、パッケージ版の特典を公開!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1054711.html

レベルファイブはニンテンドー3DS用RPG「スナックワールド トレジャラーズ」を7月13日に発売する。価格は4,800円(税別)。また、パッケージ版の特典も公開された。

 「スナックワールド トレジャラーズ」はレベルファイブのクロスメディアプロジェクトの第4弾となるコンテンツ。Android/iOS向けタイトルも展開予定。さらに、アニメーション作品「スナックワールド」も4月13日より放送開始となる。


ゲームは3DSだけかと思ってたら、スマホアプリとしても何かするようですね。

レベルファイブはなにかとクロスメディアというものを推してきますが、以前にスマホアプリのワンダーフリックがあまり伸びないままサービス終了し、家庭用ゲームのほうは開発中止という形で終了しているので、今回のスナックワールドは成功となるのか楽しみではあります。

そういえば妖怪ウォッチ3がすごい中途半端なとこで止まったままなのを思い出しました。
いいかげんエンディングまでは進めないと・・・
積みゲーがあると、新しいゲームに手をつける気力が減ってしまうので、割と急務です。