広告調整中

日記
05 /08 2017
当ブログが利用しているアフィリエイト、バリューコマース。

けっこう長いこと右中断の広告群のラインナップ変えてなかったので、久々にいじってみました。

それにしても、ひとくくりにネットスーパーといっても、店ごとに特徴あるものなんですね。

イトーヨーカドーと西友は似ていて、ほぼ店舗にあるものをネットで買うようになってます。
ダイエーはひたすらギフト系、成城石井はちょっとシャレた品揃えになってますね。

実は成城石井、いまだに店舗に足を踏み入れたことがないんですよね・・・
なんかちょっとお高い空気の壁を感じてしまって。

でも、ネットでの品ぞろえと、実店舗での品ぞろえの違いを比べてみたいので、近いうちに勇気を振り絞って足を踏み入れてみようと思います。
成城石井デビューだぜ!(予定)

他にも面白そうな広告を見つけたら、ちまちまと追加していきます。