胸を痛める出来事

日記
05 /12 2017
朝から胸を痛める出来事に遭遇。
メンタル的にではなく物理的に。

通勤に、自宅最寄駅まで自転車を使っているのですが、途中で右折する際、正面から自転車に乗った学生が突っ込んできて衝突。
側面から突っ込まれた形なのでバランス保てず、ハンドルに右胸を打ってから、そのまま転倒。

転倒した直後は、多少の打撲かな?程度に感じたので、もういいから行け行けと追い返したのですが、なかなか痛みが引かない。

おや?と思って痛みのある部分を覗いてみると、ハンドルにぶつけた際、そこがすり傷となってしまった様子。

浅く広い傷なものの、一か所だけ深めにやらかした箇所があったせいで、出血によりシャツに赤茶色のワンポイント模様が描かれてました。

あと、転倒した場所が前回と同じ場所なんですが、僕が自転車で転ぶパワースポットか何かなんですかね。

まぁ今回は傷にこそなったものの、通院になるようなケガではなかったので、通勤災害3連続にならずには済みました。

それにしても、右胸→左胸→右胸ときたので、来月あたり左胸をまたケガしそうで今から不安です。

やはり実は僕が女性で後厄の真っ最中である可能性が再々浮上。(女性の1984年生まれは2017年が後厄)

今年に入ってからの体調不良リスト
・風邪
・胃腸炎
・右胸負傷
・また風邪
・左胸肩負傷
・鼻炎の症状が悪化
・右胸負傷←NEW




なにこれ。ぼくしぬの?