ドラクエ10、地道に進めてます

ゲーム関連
07 /12 2017
どうにもまとまった時間が作れない日が続いておりますが、グラブルの裏で細々とドラクエⅩも進行中。

ようやく戦士が49レベルになったところで、パラディン、バトルマスターなどの職業も回収。

とりあえずはバトルマスターのレベルを上げつつ、クエストを進めていこうと思います。

bm32lv.png


ドラクエⅩはまわりに相談できる相手がほとんどいないので、手探り進行のためペースはだいぶ遅いです。

ただ、この手探り感、嫌いじゃない。


それにしても、オンラインとはいえソロプレイでも楽しめますね。
メインストーリーの他サブクエストも、オンラインゲームによくある消化すれば終わりって感じでなく、話の内容がちゃんとドラクエしてるなって気持ちになれます。

ただオフゲーと違って、とにかく移動が面倒・・・。
いや移動が面倒なおかげで、グラブルも進められてるのですが。

とにかく、思っていた以上に楽しめておりますが、この後敵が強くなってくると、また感じ方も変わってくるんですかね。