才能を知る性格診断

日記
09 /01 2017
才能と性格を見抜く性格診断とやらをやってみました。

性格診断・心理テスト「才能と性格を見抜く」適職・天職・よく当たる:無料
http://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/

(診断スタートはページ内のけっこう下段の方にあります)


結果、このような感じに。

結果詳細はこちら
http://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=l59a916702434d


【才能を知る性格診断】粗悪なおっさんさんの素晴らしさは「無理が利くところ」と認定されました。

いきなり起こされたり、昼飯を5分で食べろと言われたり、椅子の上で寝ろと言われても、なんとかなる人です。そんな環境が続いても簡単には精神がやられません。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
http://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=l59a916702434d



うーん、当たっていると言えば当たっているという感じ。

いきなり起こされて、用があるならすぐ対応できるし、用がないならまた寝れる。
昼飯を5分で食べろと言われても5分で食べきれはしないが、5分時点で諦めることはできる。
椅子の上ではよく寝てる。(人それを寝落ちという)

むしろ気になったのは総評よりも低評価部分。

逆に最も低い数値を叩き出したのは「頭脳と手腕」の項目です。うーぬ、まぁ言いづらいですが、確かにそんなに切れ味を感じさせる人ではありませんよね。器用で何でもこなせる、という感じもありません。でもまぁ、それでいいじゃないですか。粗悪なおっさんさんが、変に手際が良くてきびきびした雰囲気を持っていたら、なんだか圧迫感がありますし、キャラがまた違いますよね。それも個性ですから。



最後のほうの、どうにかこうにかフォローしようとしてる文章で泣く。


あと、向いてる職業は「家庭人」だそうです。




仕事やめればいいのかな(白目)