カンストしました

アラド戦記
12 /28 2013
昨日と言いますか、今朝がた無事85レベルを迎えました。

85lv.png

83レベルの30%から、一気にカンストまで駆け上がりました。
それも全部5倍秘薬と、貯め込んだ72個の圧縮データのおかげ。

とはいえカンストを迎えたのがもう4時でして、
眠くて眠くて途中何やってたのか記憶飛んでたり、
眠気でカンストどころじゃなくて全く達成感が無かったり、
なかなか散々な状況でカンストを迎えたのですが、
改めて85レベルというステータスを見てみると、
あぁ、上げきったんだなぁと しみじみ。

それにしても5倍秘薬に助けられたのもありますが、
なにより最終狩りダンジョンである、
グランディーネ発電所が楽だったのが嬉しい。

一周6分前後で済むんですよ、全部屋周って。
一次クロニクルベルトとかまだ着けてるのに。

85time.png
85soubi.png

さすが強職としか言えませんね。



さて、今後ですが、
まずはベルトをなんとかしたい。

同時に他のクロニクルもインファ向けにしたい。
アイスエリア腕輪とかいいかげん外したい!

で、装備が揃ってきたらレクイエム頑張りつつ、
ようやくゆっくり決闘が楽しめます。

まさに俺たちの戦いはこれからだ状態。



最後に、
システムログからささやきくれた方や、
配信を見て下さったかた、本当にありがとうございました。

今朝はもう中の人のHPが底を尽きてまして、
何がなんだかよく分かってない状況でしたので、
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

もしよろしければ、今後共武器持ちインファの成長記録にお付き合い下さい。

私はまだまだ強くなる。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カンストおめでとーまだまだ強くなるな!

No title

うむ、まずは超人パワー1億を目指す。