戦えるようにはなった

ゲーム関連
03 /08 2014
ドラゴンクエストモンスターズ2
イルとルカの不思議なカギ3DS
を只今進行中。

テリワンはやってなかったので、1からの収集育成。

おかげで時間がかかるのなんの。


とりあえず、ダイヤモンドスライムを確保できたので、
ようやく対人でもそこそこ戦えるようになりました。

dqm2_daiya.jpg

とりあえずそこそこの守備力と、みがわり用。

この守備力を突破されなければ、
なんとか勝てる感じです。

ただし突破された途端ボロボロ。


他のメンバーがこんな感じ。

dqm2_mem.png

ダイヤ以外はしんせい配合してないため、
圧倒的火力不足。

相手にうちのダイヤみたいな、みがわりメタル系が出てきたら、
まず突破できません。

会心ガード持ちじゃない事と、会心が出るのを祈るのみ。

早くアタッカー用意したいところだけど、
誰にするかなぁ




にしても、アマゾンレビューを見てみると、
すれちがい通信などへの不満が多いみたいですね。

たしかに首都圏勢は、山手線でもグルグル回ってりゃ
結構なすれちがいが稼げますが、
人が少ない地域の人は納得できないところですよね。
もうちょっと救済策みたいのがあっても良かった気はします。

が、救済しすぎちゃうと、すれちがいの価値が無くなるんですよね。
難しいもんです。

関連記事

コメント

非公開コメント