目指すべき姿

仮面ライダーバトオンラインや、
ガンダムオンラインに時間をかけすぎてしまった他、

会社が決算期を迎えようとしており、
記事ネタの用意が間に合わず、しばらく休んでしまいました。

ゴッグちゃんのメガ粒子砲、
もうちょっと連射できるようにしてくれても良いと思うの。



さて、話は変わって気になった記事紹介。

【PC Watch】
「艦これ」需要などを背景にWindowsタブレットのシェアが上昇


正直なところ、艦隊これくしょんがどうだとか、
winタブレットの売り上げや人気機種がどうだとかは、
ほとんど興味はございません。

もし艦隊これくしょんが少女中心の擬人化でなく、
擬ゴン太くん化だったらやっていた。



艦隊ゴン太くん勝手に想像しただけでヨダレが出そう。



で、なんでまたこの記事が気になったってとこなんですが、
タイトルに釣られました。

艦隊これくしょんをやりたいので、winタブレットを買った。

この、〇〇をやりたくてハードを買うって、
ゲーム機の売り方のお手本だよなぁって。

また、キラーコンテンツはやっぱ重要だと改めて。

艦これとタブレットの他にも、
パズドラやってみたくてスマホに乗り換えた
なんて話もちらほら聞きます。

が、〇〇やりたくてPS4買った
という話を聞かない。

私の周囲での話なので偏ってはいますが、
PS4購入した人は、どうもやりたいゲームがあったからというより、
とりあえすPS4買ってみたからゲームを探してみた
という人が多いです。

結局何が言いたいかっていうと、
PSにモンハン帰ってきてくださいということ。


でも、それくらい名前の広まってる一本がでないと、
しばらく厳しい時期続くんじゃないかな。

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ