スヌーピー映画

日記
03 /19 2014
【PC Watch】
スヌーピーが3D CGになって35年ぶりに映画化


久しぶりに映画館で見たいタイトルが出てきました。
2015年公開となっており、2015年のいつ頃だよ!
って思って探してみたら、公開日の詳細ありました。

【映画.com】
「スヌーピー」が約35年ぶりにアニメ映画化! 2015年公開へ

また、同作の生誕65周年にあたる2015年11月25日に公開日が決定したことも正式に発表された。



来年末ってことは、子供が2歳ちょっとになる頃ですので、
子供をダシに連れて観に行けます。
素晴らしいタイミング。



観たい映画といえば、3/29公開予定の、
平成ライダー対昭和ライダーは観たかったのですが、
まだ子供が小さすぎるため断念。

藤岡さんが現役で頑張ってくれるという事もあって、
すごく観てみたかったのに。
なので、こっちは円盤出たら買いたいところ。


そういえば、ニコニコで藤岡ライダーが
毎週日曜に配信開始しましたね。

ニコニコチャンネル 仮面ライダー

戦闘シーンとか、最近物のようなハデさは無いのだけど、
すっげぇ痛そう。

効果音のせいなのかなぁ、
鈍いというか重いというか。

とにかく、えげつない。


それにしても藤岡さん、
当時からこの威圧感って凄いな・・・

関連記事

コメント

非公開コメント