オパオパインタビュー

日記
03 /20 2014
久々に上がってました、
ゲームそのものより楽しみなセガ3D復刻シリーズのインタビュー!

【GAME Watch】
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー


、「やばい、『ファンタジーゾーン』はアップグレード的なものが付いていない」って言い出して……「下画面をにぎやかに使おう」と言い出したために、プログラマが“本当に、本当に”死んでいたので。



場景がすごく想像できます。

こういった努力の結晶のようなものを、
たった762円で購入できるって思うと、
すごい安価に感じます。

ただ、残念ながら3D復刻シリーズは、
まだ一本も遊べてないんですよね。

消化が追いつかないんです。

とりあえずドラクエは、そこそこライブラリ埋まったので、
ここらで切り上げて次のゲームに移るかなぁって。

次っていうか前のゲームですね。
ヒーローズバーサスの続きに戻ります。
それが終わるとウルトラマンオールスタークロニクル。
その裏で、ガンオンやらアラドのデイリー消化や、
グロリアスブレイズ、仮面ライダーバトオンライン等のソシャゲ。
そして録画した番組の消化。

これらを子供が寝てから消化しないといけないため、
時間がいくらあっても足りない状態。

実際、最近アラドに手が出せてません。
ワンタイムパスワードが面倒で、
着手順が最後になっちゃうんですよね。

とりあえず、ビルドファイターズが最終回を迎えてくれれば、
3時間分くらい余力ができるはず。
(30分×6回くらい見直し)

ケンプファーvジムスナのとことか、
今もまだ時間があれば見直してます。
とか言ってたらまた見たくなってくる。
おい時間かえせバンナム。2期待ってます。


関連記事

コメント

非公開コメント