バルタントレイン

日記
04 /23 2014
引っ越し疲れのせいか、嫁さんが風邪でダウン。

よって、こちらの家事負担が増え、
残念ながら昨日は2戦ほどしかガンオンできず。

バカめ休むとでも思ったか。(非中毒)


さて今日も気になった記事紹介。

【PC Watch】
アドビ、「バルタン星人をPhotoshop CCで分身」チュートリアルを公開


こういうチュートリアルはもっと公開してほしいですね。

というわけで第1弾のスペシウム、今回のバルタンに続き、
次回は是非ミクちゃんで何かを期待したところです。



\ミク(ラス)だよー^^/
ミク



さらに話変わって、ガンオンの昇格にPPが関係なくなるとか、
そんな噂を部隊員の方より聞きました。

なんかデイリークエストみたいのを積み重ねていくと、
昇格戦が出てくるようになるとか?

まだ噂なのでなんとも言えませんが、
狙撃機体でポイント稼げとか、機種限定のクエストは勘弁してほしいところ。

砲撃と狙撃はデッキに無いどころか、
倉庫にすら無い状況でございます。

それよりフリージーヤードでの走行距離とか
デイリーチャレンジに追加してくださいよバンナムさん。

関連記事

コメント

非公開コメント