3Dアウトラン

日記
04 /25 2014
ガンオンの昇格の仕組みがついに変わりましたね。
試合の勝敗より、スコア優先という。
将官未満だと、昇格しやすくなってますよね。

ただ、勝敗への拘りが薄れてしまいそうなのがなぁ・・

でも准将が量産されれば黄ばんだ部屋でも少しは平和になるかも?




さて、話は変わっていつもの記事紹介へ。

SEGA3D復刻プロジェクト、
ゲーム本体より楽しみな開発インタビューが出てました。
今回はついにアウトラン。

【GAME Watch】描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1

【GAME Watch】サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2


Part1の60フレームの話題だけで十分お腹いっぱいなのに、
Part2のサウンドについても十分すぎる変態だった。


それにしてもエムツーの堀井社長のサンダーブレード推し、
実る日はくるのか。


ここまで、積ゲー消化や引っ越しで時間が取れないやらで、
結局このプロジェクト作品触れてないんですが、
サンダーブレードが実現したら最優先してやってみたい。

というわけで、SEGAさんからのGOサイン期待してます。

関連記事

コメント

非公開コメント