ドラゴンボールがPS4で

【GAME Watch】
マジ、アニメまんまに動くのか!? 「ドラゴンボール」新作がPS4で発売決定!


ついにPS4でも出してきたかぁ
さてハードをどこまで活かしきれるのかと思いきや

プレイステーション 4をはじめ、プレイステーション 3、Xbox 360用ソフトとして開発中であることを明らかにした。


旧世代のハードでも出す様子。

PS4に合わせて作ってからPS3向けに質を落としてくるのか、
PS4と同品質のまま無理やりPS3で動かしてくるのか、
そもそもPS3でも問題ない程度の物なのか。

セルアニメ表現もPS4ならではの進化を遂げている
なんて言ってるので、あくまでもメインはPS4向けって事でいいんですよね?

まだ内容も発売予定日も未定なので、
今後の情報に期待したいところ。



さて、話は変わって、FFシアトリズムカーテンコール。

ようやく画面と操作に慣れてきまして、
FFUSAのバトル2あたりがフルチェイン狙えるくらいにはなりました。

ただフィールドステージ全般だけはいまだに慣れきれず、
簡単な譜面でもALLクリティカルはほとんど無し。

だからタッチ操作はいやなんだ!


ともかくバトルステージに慣れてきた事で、
面白い譜面が楽しめるようになってきたせいで、
ガンダムサイドストーリーズは見逃しそう。
FF落ち着いたらPS3引きずり出すかぁ。

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ