with Bingとは一体

windows8.1に謎の新エディションが登場するそうな。

【INTERNET Watch】
MS、低価格デバイス向けの新エディション「Windows 8.1 with Bing」を提供


お、おう・・・
それで中身はどう違うんですかね・・・

Windows 8.1 with Bingは、Internet Explorer(IE)のデフォルト検索エンジンがBingに設定されている以外は、通常のWindows 8.1と同等の機能を提供。


with Bingだからね、そりゃあデフォルトがBingになるよね。
って他は通常のwin8.1と同等って、これは・・・

低価格デバイス向けと言っているのに、
中身は変わらないってコレはどういう事なんですかね。

いやまぁ検索エンジンの初期設定は変えられてはいますけども。

〇万円以下とか、スペックが条件を満たしてる場合に、
このエディション選ぶと通常より安くなるよ!とか
そのあたりを狙ってるんですかね。

ってかBingの名前を広めたいならば、
わざわざ新エディション用意しないで、
通常版のデフォルトもBingにしてしまえばいいのに。
(どうせ自分でGoogleあたりに変更する人が多いのだから)

なお、このwith Bingエディションも、
最初がBingなだけで、あとで自分で変更できるとの事。

だめだこのエディションの意味がよけい分からなくなってきた。



9インチ以下のデバイスにならwindows無料だよ!
とかやり始めているので、
まぁソレに近い扱いになるのかなぁ・・・

それより7のGUIそのままに8のInstantoGoなどの追加機能を乗せた
Windows7 with 8.1 とか出してくれませんかね。

何かと評判悪い8ですが、ちゃんと土台部分で進化した箇所もあるんですよ!

7で事足りる?

うん。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ