伝説の騎士団がたのしい

ゲーム関連
06 /02 2014
ナイトガンダム物語3、伝説の騎士団
昨日よりスタートしました。

初日にしてレッドウォーリアにまで会えたので、
結構ペースはいいほうかと。

それにしても、やっぱり要所要所を忘れており、
ところどころ躓くんですよね。

そしてこのヒントの少なさよ。
次の目的地をしょっちゅう見失う。

そんな中、頑張って進めてはいるのですが、
この子がね、なんか全てを持っていってしまって、
内容が頭に入ってこないの。

zplus.png

攻撃をすれば1ダメージ、
技を出せば33ダメージ(最低値)、
攻撃を食らえばほぼ即死。

防具を強化すれば、もう少し盾に使えるのだけど、
ガンダリウムが足りないの。

後半のガンダリウム取り放題に着くまでは、
いいとこ4体くらいまでしか強化に手が回らない。

分隊イベント・・・乗り越えられるかな・・・

関連記事

コメント

非公開コメント