アバコン

アラド戦記
06 /06 2014
アバターコンテスト、ついに投票が始まりました。

結果発表までの流れは以下のとおり。

1.作品応募
2.GM審査により200点に選定
3.一般投票
4.GM審査10点選定
5.結果発表


うーん、2番はまだしも、
4番、これはうさんくさい臭いがする・・・
とか思ってしまった私の心がきっと汚れているだけなのでしょう。

さて、そんな私も応募しました。

abacon_mini.png


が、
2番で落ちました

まぁ敗因はテラコータ団員とかいうクソメイジのせいだって
分かりきっているんですけどね。

これくらのハンデは必要かなと思ったのですが、
思ったよりこのハンデが重すぎたようです。



というか運営さん、
画像の縦横サイズの指定とか、編集可否の指定とかしましょうよ・・・



---【宣伝】------------
当ブログはアラド戦記のプレイ日記が主です。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

投票枠が少なかったらしい男メイジで、あっさり入選しました。
ギルメンも同時期に投稿して、仲良く隣同士でエントリーしてますよ。
molさんのがあったら、1票投じてたのに…ネクソンのばかやろー。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

1次審査突破おめでとうございます。
僕もカテゴリとしては魔法使いの男の子なんですがね、落とされてました。

私インファイター、13歳の男の子なの♪

とアピールしたのも敗因かもしれません。
審査員の老人共が嫉んだのでしょう。
審査員の老人共が嫉んだのでしょう。
審査員の老人共が嫉んだのでしょう。