ヒーローバンク推し

日記
06 /07 2014
【GAME Watch】
セガ、トレーディングカードゲーム「ヒーローバンク バトルカード」を発表!


漫画、ゲームに始まり、アニメと来て、
ついにカードゲーム進出だそうです。

若年層でどれくらいの支持を得てるのかは分かりませんが、
セガさん随分と推し推しの様子。

なお、このヒーローバンク、
ゲームで出たとは言いましたが、
3DSだけに収まらず、アーケード版までロケテストされておりました。


アーケードでも待機画面とかで歌流れてるのかな?
3DSとアニメ、共通で使われてるオープニング曲がコレなんですが、
結構クセになります。


そういやアニメって、後期になるとOP変えるのかな?
ヒーローバンク=この曲というイメージが強いせいか、
変えられるとちょっと違和感が出そう。

関連記事

コメント

非公開コメント