大転移くるぞ

アラド戦記
07 /12 2014
もうすぐアラド大型アップデート、
大転移とやらが来るそうですね。

というわけで、消えてしまうアイテムについての他、
今のうちにやっておいたほうがいいかも的なリストが
今回もアラド速報に置いてあったのでどうぞ。

【アラド速報】
7月16日(大転移)までに消えるアイテムや終わるイベント&大転移までにやっておくこと一覧


僕はとくに急いでやる事は無さそうだったので、
懸命にヒーローズバーサス消化しております。



----話変わって--------

気が付けば、子供が1歳の誕生日を迎えました。(12日)
時間の進む感覚が年々早くなってきてはいましたが、
この1年は引っ越し含めて色々ありすぎて、
いつも以上に早い1年だった気がします。

ともかく、1歳の誕生日ということで、
じい様ばあ様がやってくるため、今日はさっさと寝ます。
なので、ザ・ラストバトルの続きは土曜の夜から再開。


関連記事

コメント

非公開コメント