夏バテないバテ

暑くなってまいりました。

周囲ではもう先週あたりから、
すでに夏バテにやられた人もちらほら。

私の場合は基本的に夏バテはしないのですが、
周りがバテればバテるほど、

ざまああああああああああああ^^^^^^
なつばてとか、ざまあああああああああ^^^^^^^^

という思いが糧となり、むしろ気力が上がる方。

そして周囲がバテで追いつかなくなった作業を
出来るだけコチラで引き受けて恩を売っておくと、
後々休みがとりやすいというメリットがあるため、
普段以上に張り切ってしまうわけです。

で、その結果、純粋に体力使い切ってしまい、
夏バテしなかったせいでバテるという
なんともいえない状況に。

と、いうわけでですね、
今、すごく気持ち悪いです

だから今日は簡単な記事紹介だけでいいよね。


【INTERNET Watch】
エキサイト、スカイプを使った子供向け英会話学習を開始


スカイプを使ったという事で、人対人によるレッスンだから、
まぁきっと大丈夫だろうとは頭で思いつつも、
エキサイトと言えばエキサイト翻訳の精度
という不安が拭いきれない。

機械的な翻訳には限界があるものね、仕方ないよね。

【参考】
エキサイト、スカイプを使った子供向け英会話学習を開始

An excitement and the English-conversation study for the children using Skype are started.

スカイプを使用する子どものための興奮および英会話研究が始められます。

\エキサイト!/

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ