SAGA2開始

僕の久しぶりにやってみたい物シリーズより、
サガ2を着手してみました。

saga2.png

なんていいますか、
オルテガの気絶率がひどい。

そして肉の食い合わせなんて覚えてないので、
バラモスの変身が大迷走中。
巨人村あたりなのに、何度ハエおとこに戻った事か。

さらにエスパーボーイいとうは魔法をほぼ覚えず、
なぜか警戒を2つ覚えるなど、
ツンデレのデレ抜き状態。
昨日の最後の方でやっとサンダー確保。

まともに戦闘してくれてるのがメカパパスのみ。

まぁ時間をかければ詰まないゲームなので、
ゆっくりやっていきましょう。

ちなみにサガ2はDSでもリメイクされており、
こんな感じ。



僕はリメイクの方やった事ないんですけどね。

せっかくなのでamazon。
左:DS 右:GB



それにしても、
やはりGBの音というのは食欲を掻き立てられますね。

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

先生!ちょっと記事とは関係ないんですけど・・・

3DSのスクリーンショット機能がホーム画面しか撮れません\(^o^)/

No title

まじや・・・
予想外すぎて笑うしかなかった
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ