健康診断2014

日記
11 /08 2014
健康診断受けて参りました。

身長:166.1
なんか2ミリほど縮んだ。
測定器が変わってたのも関係してるんでしょう。
(背中を柱につけて測るタイプから、つけないタイプになってた)

体重:58kg
1キロ増えた。問題ない範囲。

視力:左0.2 右0.5
右は調子良かった。
左はあーあー、調子が悪かった。

血圧:低め(数値忘れた)
例年通り、やや低血圧。
塩分高めの濃い味が好きな割に、血圧は上がらず。
才能かな^^


いやぁ、健康診断の場所は去年と同じだったのですが、
業者側が色々改善したのか、
部屋のレイアウトや一部測定器など機材が変わっておりました。

同時に仕事の効率も良くなったんですかね、
待ち時間がすごい減った気がします。

おかげで直帰できずに職場に戻る事となり、
家に着く時間はむしろ遅くなったわけですが。

もっと待たせて下さい。


関連記事

コメント

非公開コメント