キャンディークラッシュスコアカンスト(ならず)

ゲーム関連
11 /09 2014
なんやかんや人気のあったスマホアプリ、
キャンディークラッシュサーガ。

勧められて地道に進めており、
気がつけばステージ264まで到達。
でも先はまだまだ長そうで、いつ終わることやら。

で、進めてる途中のステージ252が、
どうもスコアをずっと稼げそうなステージだったので、
これ、カンスト狙えるじゃ・・・と思い、ちょっと頑張ってみました。

大体のステージはスコアが10万の位で終わるので、
999万でカンストかな!
なんて考えていた僕が甘かった。

candy1.png

candy2.png

1千万超えただと・・・

ここまでに30分以上(1時間はいかなかったと思う)かかっており、
次の可能性は1億でしょうから、
これをあと10回繰り返す事に。

僕程度のヌルいゲーマーではここで限界を感じて断念。

誰か、誰か挑戦を・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

幅的には10兆くらい行きそうですね!
頑張ってください!!(未ダウンロード)

No title

(白目)

No title

CM好き(^o^)

No title

最近はファームヒーローばっか宣伝してますけどね。
こっちは面白いのかな