ころころ変わるガチャキャンペーン

グランブルー歴がまだ浅い方なので、
これまでの感じは知らないのですが、
ガチャのキャンペーン変わりすぎじゃないん、コレ。

mizu.png

2日ごとくらいのペースで、
出連立アップの属性が変わっております。

前回の土属性出現率アップは、
イベントボスの弱点なので良かったのですが、
今回は水。弱点でもなんでもなし。

僕の中のガチャ欲望は薄れるので、
サイフ都合としては良い事なのですが、
うーん。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

シンデレラェ・・・

No title

しらない そんなイベント しらない

No title

前も数日毎に属性変わるのやってたよ
復刻イベのときはこれなんじゃない

No title

復刻イベ終わるのを待つしかないのか

No title

復刻イベって昔ながらの人には実質イベ無しみたいなもんだしね

No title

上限解放中途半端だった人には助かりそうだけどね
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ