やだ、今日のフラン飛びすぎ

日記
01 /16 2015
スイスフランが頭おかしいレベルで吹き飛びました。

これまで1ユーロ:1.2000フランというラインを超えないよう、
スイス国立銀行が防衛ラインを設定していたのですが、
本日それが撤廃に。

どれくらい飛んだのか分かりやすいように、
日足のローソクチャートを見てみましょう。

その前に、普通のチャートの例。
12月中旬からのドル円を見てみると、
皆が想像しているように、波打つような形に。

doruen.png


さて本番。
ユーロ:スイスフランの日足。

eu.png


なんか・・・横線と縦線があるだけ・・・

久しぶりに為替に潜む脅威を見た気がします。
久々ってか僕としては初めて見たレベルの動き。
日銀砲がかわいく見えてしまう。

こうなると、テクニカルがどうとか、
そんなん全く関係なくなりますね。

関連記事

コメント

非公開コメント