2月中旬は苦しかった

FX、2月の実績でございます。

fx2gatu.png

中旬、とくに17日~19日のあたりは、
本当に苦しい時期だった。

ドル円を118円前半で売りポジを大量に抱えてた時期で、
そのまま120円前半に突入。
この時の含み損は200万以上だったので、
ここで手放してたら2月は赤字でしたね。
(100本以上のポジで参戦してるため)

チャート的に上値追いは厳しいと判断して、
粘るに粘った結果、無事118円中盤くらいまで落ちてくれたため、
結局60万ほどの損切りで済みました。

そのあと、ヤケにならず、確実にリカバリーしていき、
最終的には損切り分を全て取り戻したうえ、
更に損切り分以上の利益を出して2月が終了。

それにしても、クソポジ掴んだ時の立ち回りは、
だいぶマシになってきたなぁと実感できる月でした。

利益150万とはいえ、税金で20%ほど持ってかれるので、
実際は120万ですね。

税金高すぎやろ・・・


さて今年もまだあと10カ月残ってるわけで、
調子こいで利益消し飛ばさないように、
丁寧かつ大胆に戦っていきましょう。

とはいえ3月以降、ちょっと微妙な雰囲気。

円安も株高もずいぶん進んできたため、
いつ急落してもおかしくないチキンレース状態に見えます。

なので、ここからは無理せずいきたい。
無理にポジション取らず、静観するのも戦いよ。

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

100円単位でFXとか株とかやれればお小遣い稼ぎできるのに
10万とかその辺りでやられるとできないなーとか思ってます勝手に

No title

せっかくだから、FXネタでもう1本書くよ!
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ